Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/22-240c94b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C79]

物欲のジナンです。
ご存知の通り、またニュータックル買っちゃいましたました!タコタコ
自分は小さいときから、欲しいと思うと
買ってもらわないと気がすまなかったほうで、
その気質を今も引き継いでしまってます(笑

その代わり、今月は髪の毛ボーボーです(爆
  • 2008-10-04
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C80]

ジナンさん、毎度です。。。

自分も欲しくなると買うまで気が済まないのですが
手に入ってしまうと熱がさめる事がたまにありました・・・汗

なので最近はお金を握り締めて買いに行ったときに
もう一度本当に必要な物か自分に問い掛ける様にしています・・・笑
その結果買わない事もしょっちゅうです・・・大汗

ま~、今は欲しくてもお金が無いので逆ですけどね(爆

[C81]

食欲のレインボーです。
カッチョイイ!!
シタジオオーシャンマークって本当に物欲そそりますよね~~
自分も欲しいものならいくらでもあるんですが・・・・・
お財布がサムイ・・・・

ところで、なかなか出撃できませんね~
伝家の宝刀もうずいてるでしょうね~
ブートキャンプあたりでご一緒したいですね!!
  • 2008-10-04
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C82]

レインボーマンさん、毎度です。。。
本当はリールごと買えればよかったのですが
収支のバランスが・・・汗

確かに欲しい物は尽きる事がないですね(笑
そろそろ一度ご一緒したいところなんですが(大汗
  • 2008-10-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C83]

食欲の秋!
物欲の秋!
性欲の秋です(笑

予備スプール買っちゃたのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってことは・・・
次はクーラーとショアジギタックル( ̄皿 ̄)うしししし♪
夢精ネタがつきませんね(爆

[C84]

グランツさん、毎度っす。。。

ついポチっといっちゃいました( ̄▽ ̄;)
次の予定はクーラーにショアジギタックルと夢精ネタは尽きませんが
収支のバランスがとれないので我慢汁漏れ漏れです( ̄▽ ̄)
  • 2008-10-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C85]

自分も主力のスピニングリールの替えスプールを先日頼んでます。

自分の場合は取れる筈のない、リールのパーツを取り寄せたついでですが(笑

欲しいものだらけで困りますが、そうそう買えないですよね。。。

[C86]

がおまるさん、毎度です。。。

経済力があればスプールだけでなく
リールごと買いたかったのですが( ̄▽ ̄;)

欲しい物って本当に尽きませんよね( ̄▽ ̄;)
  • 2008-10-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C87]

確かに~

欲しいものは尽きませんね~

今月ロッド二本買ってしまいましたがまだまだ欲しいものが。。。。

オータムジャンボ当たらんかなぁ~

[C88]

ASさん、毎度です。

ロッド2本もいっちゃったんですか!
うらやましいですねぇ~。。。

欲しい物だらけでロッドやリールが頭の中をグルグルと・・・(笑

我慢汁で股間がすごい事になってます(爆
  • 2008-10-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無駄遣い?




え~と、なんでも欲しくなるこの季節・・・



物欲の秋と言いますからねっ







秋だけやないやろっ ってツッコミが入りそうですが・・・汗








今秋は始めたいと思っているショアジギングのタックルも物色中ですが



結構高いですねっ・・・



そんなお金ありません・・・汗

  



あと欲しいのはクーラーボックスです




先日の清掃活動の際、グランツさんに相談したところ これ良いですよ



グランツさんが使っていて薦められたのは シマノ スペーザ の24Lです



フタも楽に取り外しが出来、安くて良いとのこと。





そして先日釣具屋に寄った際に見てきました



値段も手頃で購入を決意して退店。



決意だけですけどっ・・・何か



手持ちのお金と支出のバランスが





あと欲しい物それは・・・  替えのスプール





今使っているセルテート フィネスカスタムのラインの巻き量が



PE0.8号で140mと中途半端で、



もっと巻くことが出来る替えのスプールが欲しいて考えてました



RCSの2508にしようかと考えていたのですが



先日の清掃活動の際に、グランツさんにクーラーボックスを見せて頂いている際



車に積んであるタックルのリールについていたスプールが目に付きまして・・・






調べていると割と手頃な値段で、カラーもエロくつい ポチッ といってしまいました



使用品なのですが、綺麗です







 それがコレです





CT2500A.jpg


オーシャンマークのCT2500A-R



これなら好きなだけPEが巻けます





と、ついつい後先考えずにポチッちゃいまして



他の物が後回しに・・・











お金のご利用は計画的に・・・  ほのぼのレイク。



とりあえず次はクーラーボックスが目標です





 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/22-240c94b7

0件のトラックバック

10件のコメント

[C79]

物欲のジナンです。
ご存知の通り、またニュータックル買っちゃいましたました!タコタコ
自分は小さいときから、欲しいと思うと
買ってもらわないと気がすまなかったほうで、
その気質を今も引き継いでしまってます(笑

その代わり、今月は髪の毛ボーボーです(爆
  • 2008-10-04
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C80]

ジナンさん、毎度です。。。

自分も欲しくなると買うまで気が済まないのですが
手に入ってしまうと熱がさめる事がたまにありました・・・汗

なので最近はお金を握り締めて買いに行ったときに
もう一度本当に必要な物か自分に問い掛ける様にしています・・・笑
その結果買わない事もしょっちゅうです・・・大汗

ま~、今は欲しくてもお金が無いので逆ですけどね(爆

[C81]

食欲のレインボーです。
カッチョイイ!!
シタジオオーシャンマークって本当に物欲そそりますよね~~
自分も欲しいものならいくらでもあるんですが・・・・・
お財布がサムイ・・・・

ところで、なかなか出撃できませんね~
伝家の宝刀もうずいてるでしょうね~
ブートキャンプあたりでご一緒したいですね!!
  • 2008-10-04
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C82]

レインボーマンさん、毎度です。。。
本当はリールごと買えればよかったのですが
収支のバランスが・・・汗

確かに欲しい物は尽きる事がないですね(笑
そろそろ一度ご一緒したいところなんですが(大汗
  • 2008-10-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C83]

食欲の秋!
物欲の秋!
性欲の秋です(笑

予備スプール買っちゃたのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってことは・・・
次はクーラーとショアジギタックル( ̄皿 ̄)うしししし♪
夢精ネタがつきませんね(爆

[C84]

グランツさん、毎度っす。。。

ついポチっといっちゃいました( ̄▽ ̄;)
次の予定はクーラーにショアジギタックルと夢精ネタは尽きませんが
収支のバランスがとれないので我慢汁漏れ漏れです( ̄▽ ̄)
  • 2008-10-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C85]

自分も主力のスピニングリールの替えスプールを先日頼んでます。

自分の場合は取れる筈のない、リールのパーツを取り寄せたついでですが(笑

欲しいものだらけで困りますが、そうそう買えないですよね。。。

[C86]

がおまるさん、毎度です。。。

経済力があればスプールだけでなく
リールごと買いたかったのですが( ̄▽ ̄;)

欲しい物って本当に尽きませんよね( ̄▽ ̄;)
  • 2008-10-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C87]

確かに~

欲しいものは尽きませんね~

今月ロッド二本買ってしまいましたがまだまだ欲しいものが。。。。

オータムジャンボ当たらんかなぁ~

[C88]

ASさん、毎度です。

ロッド2本もいっちゃったんですか!
うらやましいですねぇ~。。。

欲しい物だらけでロッドやリールが頭の中をグルグルと・・・(笑

我慢汁で股間がすごい事になってます(爆
  • 2008-10-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
