Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/20-3dc4978e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

エギも面白いですけど、タコ針も良さそうですね!
今度ここで試してみます。
イイダコ結構美味しいっすね(笑
大根と煮ると美味しいって言ってたの、はるけんさんだったかな?
確かに美味しかったですよ!

しかし、スーツと革靴でイイダコ釣り。。。カッコよすぎです(まじで!
  • 2008-09-22
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C57]

takahiroさんもイイダコに釣行なんですね。

自分も近いうちに釣って来たいと思います。

[C58]

スーツと革靴で釣りですか…。


真似しまーす( ゚∀゚)ノ

でもおいらはたぶん安全のために長靴を履くと思います。




イナカモーン…Σ(゚д゚lll)
  • 2008-09-23
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C60]

ジナンさん、連コメあんやと(・o・)ノ

スーツ&革靴はたまたまでいつもは作業衣です( ̄▽ ̄;)
それにしても軟体生物美味いですね(o^~^o)
家では竜田揚げが人気です。
タコ針は空気抵抗が小さいので飛びますよ。
  • 2008-09-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C61]

がおまるさん、毎度です(・∀・)
ひそかにイイダコにハマってます・・・笑
近場で手軽に釣れて美味しいのでお勧めですよ( ̄▽ ̄)
  • 2008-09-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C62]

イイダコにはまっちょりますねo(^-^)

自分も一度行ってみたいんですが……

行けるかなぁ~

頑張って抜け出して行ってきます

多分父ちゃん株は大暴落すると思います…爆
  • 2008-09-24
  • AS
  • URL
  • 編集

[C64]

スーツで狙ってたってことは・・・
相当気合が入ってましたね~笑

まさかネクタイにタコ針!付けてなかったでしょうね(゜ー゜)ニヤリ

[C65]

はるけんさん、毎度っす(・o・)ノ

長靴の方が間違いないですわ。
会議前に波で濡れましたから( ̄▽ ̄;)

でもスーツに長靴姿は・・・笑
  • 2008-09-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C67]

ASさん、毎度です(・∀・)

夕方は短時間で数釣れるので是非行ってみて下さい。
きっと親父の株急上昇しますよ(笑
  • 2008-09-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C68]

グランツさん、連コメあんやと~(・∀・)

気合いが入りすぎて漁師モードになってました(笑
これからはネクタイピンの代わりにタコ針着けます(爆
  • 2008-09-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イイダコ第2戦




イイダコ初釣行の翌日・・・



夕方に時間が空き、グランツ店にでも遊びにと行ったら



お客さんの車が店の前に・・・



それならば、エギの補充でもしようと車を走らせる=3









気が付けばまたもやサーフに到着( ̄▽ ̄)



前日はタコ針をエメラルダスとセルテートで投げていたのですが



さらに飛距離を伸ばそうと今回はスキッドロウとルビアスを投入



本来ならこのロッド春あおりに使っていて



エメラルダスよりも張りがあり重めのルアーも投げれます



時間は少ないがおかずを釣って帰ろうと



前日のポイントにタコ針を遠投・・・



前日は休みだけあって親子連れの釣り師の方達がいたので思うように投げれなかったが



さすが平日だけあって貸し切り状態(・∀・)たまらん



するとすぐに反応が出だしイイダコget



そして数投に1回は反応がある



さすが夕方だけあって、1時間半位で13杯釣れました



暗くなり時間が無くなった所で納竿



そして砂だらけのスーツと革靴のまま会議へ( ̄▽ ̄;)



イイダコ本当に楽しいです





近場の海も綺麗です

surf2.jpg





今回の酒の肴

iidako2.jpg





エイリアン捕獲成功

iidako3.jpg





また近い内にエイリアン捕獲に行ってきます


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/20-3dc4978e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C56]

エギも面白いですけど、タコ針も良さそうですね!
今度ここで試してみます。
イイダコ結構美味しいっすね(笑
大根と煮ると美味しいって言ってたの、はるけんさんだったかな?
確かに美味しかったですよ!

しかし、スーツと革靴でイイダコ釣り。。。カッコよすぎです(まじで!
  • 2008-09-22
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C57]

takahiroさんもイイダコに釣行なんですね。

自分も近いうちに釣って来たいと思います。

[C58]

スーツと革靴で釣りですか…。


真似しまーす( ゚∀゚)ノ

でもおいらはたぶん安全のために長靴を履くと思います。




イナカモーン…Σ(゚д゚lll)
  • 2008-09-23
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C60]

ジナンさん、連コメあんやと(・o・)ノ

スーツ&革靴はたまたまでいつもは作業衣です( ̄▽ ̄;)
それにしても軟体生物美味いですね(o^~^o)
家では竜田揚げが人気です。
タコ針は空気抵抗が小さいので飛びますよ。
  • 2008-09-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C61]

がおまるさん、毎度です(・∀・)
ひそかにイイダコにハマってます・・・笑
近場で手軽に釣れて美味しいのでお勧めですよ( ̄▽ ̄)
  • 2008-09-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C62]

イイダコにはまっちょりますねo(^-^)

自分も一度行ってみたいんですが……

行けるかなぁ~

頑張って抜け出して行ってきます

多分父ちゃん株は大暴落すると思います…爆
  • 2008-09-24
  • AS
  • URL
  • 編集

[C64]

スーツで狙ってたってことは・・・
相当気合が入ってましたね~笑

まさかネクタイにタコ針!付けてなかったでしょうね(゜ー゜)ニヤリ

[C65]

はるけんさん、毎度っす(・o・)ノ

長靴の方が間違いないですわ。
会議前に波で濡れましたから( ̄▽ ̄;)

でもスーツに長靴姿は・・・笑
  • 2008-09-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C67]

ASさん、毎度です(・∀・)

夕方は短時間で数釣れるので是非行ってみて下さい。
きっと親父の株急上昇しますよ(笑
  • 2008-09-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C68]

グランツさん、連コメあんやと~(・∀・)

気合いが入りすぎて漁師モードになってました(笑
これからはネクタイピンの代わりにタコ針着けます(爆
  • 2008-09-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
