Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/2-8a7d358f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Keep Clean

あおり烏賊のエギングに出会って早5、6年・・・



そして 春の親あおり を狙い始めたのが去年から・・・



去年は2回チャレンジするも 撃沈 



今年は海水温の影響かそれとも潮の関係かかなりの数が釣れているらしいです。



そして自分の方はと言いますと









まだ一度もシャクってません



こちらで親あおりを狙えるのは今月一杯位までなのですが



今年はどうも親あおり釣行出来そうもありません





その分、秋に楽しませてもらおうと思っているので



たくさんペアリングしてたくさん卵を産んでちょうだいね。



秋シーズンまで3ヶ月ほどなのでそれまでガマン汁全開で堪えます






それとアングラーのみなさんに お願い したいことがございます。



それは駐車問題、そしてゴミ問題です。



車の駐車に関しましては、漁港は漁師さんや漁協の方達の仕事の場です。



仕事の邪魔にならないように考えて駐車  して下さい。




そして一番の問題はゴミ問題です。



たくさんのアングラーの内のほんの一部の方だと思いますが



漁港内や釣り場にゴミを放置したまま帰られる方がいます。



ゴミのすべてが釣り人のゴミかと言うとそうではないと思いますが



綺麗な海の中にゴミが沈んでいるのをみると悲しくなります。



せめてこのブログを見てくれた方で共感して頂ける方がいらっしゃるなら、



ゴミが落ちていたら釣りの帰りの時で結構なので拾って頂けたらと思います。



自分たちで釣り場をいつまでも守りましょう






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/2-8a7d358f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
