Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/18-1490e3d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

今シーズンの開幕戦! 不本意だったみたいですが・・・
二桁釣ったらバンバンですよ~(^^♪
奥能登の景色でも癒されたでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それにしても志雄ソフト2個いっちゃいましたか(笑
自分なら間違いなく玉袋が縮こまり
ゲーリヤマモトになります(爆

[C48]

グランツさん、毎度っす。

開幕戦は不完全燃焼で終ってしまい、
我慢汁垂れ流しでした( ̄▽ ̄;)
第2戦は頑張ってドピュっと大放出してきます(爆

志雄ソフト次回はバニラ、ゴマそしてミックスの
3個にチャレンジします・・・嘘
  • 2008-09-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C49]

まいどです~
いよいよ開幕しましたね~~
2桁で不完全燃焼?自分は・・・・
今度の大潮に2桁狙いますよ~~

それにしても、能登のアオリはキレイですね!!

志雄ソフトって結構大きいですよね~それも2コ!!
ゲーリー・グットリッジになりますよ~~~
  • 2008-09-19
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C50]

どーもです

エギング開幕しましたか~あのイカのズシッとした重みの感じる瞬間もう「なんも言えね~」ってかんじですね~

帰りの志雄ソフト二個は・・・・おトイレで完全燃焼のパターンですね

[C51]

二桁。。。自分だったらかなり満足ですが。。。
takahiroさんとかは、いいときはもっと釣果揚げますからねぇ。
爆った、とは言えませんか(汗
ちょっと能登のほう、おとなしくなってきましたかね?

近場だと、5杯で「爆った!」って言いまくるところですけど(笑
  • 2008-09-19
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C52]

レインボーマンさん、毎度です(・∀・)

数的にはそれなりなんですが
内容的に思った釣りが出来ず
それが納得出来ませんでした。
釣れたではなく、釣ったを目指してます。

次の新月の大潮は良い釣りが出来ると良いですね。。。
  • 2008-09-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C53]

ASさん、毎度です(・∀・)

何とか開幕することが出来ました。
まだきっちりした結果は出せてないですが。
第2戦はさらに気合い入れて行きます。

志雄ソフト美味しいので2個いけますよ。
次も2個食べます(o^~^o)・・・爆
  • 2008-09-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C54]

ジナンさん、毎度っす(・o・)ノ

数ではなく、中身が大事なんですよ。
イメージプレイで妄想族です・・・笑
そういう面では自分はまだまだです。
第2戦はもっと気合い入れて行きます。
近場もボチボチ揚がるみたいですね。
修行に朝練に行こうかなぁ~。
  • 2008-09-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エギング開幕戦

バタバタしていてUPが遅くなりました( ̄▽ ̄;)



連休釣行1日目です。。。



14日に今年初となるエギングに行って来ました



誰とも都合が合わず、単独での釣行になってしまいました



行き先は昨シーズン調子が良かった奥能登に決定



ある意味プチ変態釣行かも・・・笑





朝(夜中?)の2:00に起床。



釣りの時はどうして目覚めが良いのでしょうね・・・笑



海浜&下道を走り一路奥能登へ・・・



現地で夜が明けるのを待ちポイントへ。



まず第一投・・・



第ニ投・・・



3投、4投・・・・・とHPSJやスラックジャーク等を混ぜながら



投げまくるがアタリもチェイスもなし( ̄▽ ̄;)アレ・・・



やっちまったか~・・・



と思ったその時、ラインがフッと緩む・・・
 


すかさず合わせると ズシッとしたあおり烏賊の手ごたえが



久々の小ジェットに   萌え~



これからが時合いかと思ったがそれっきりぴく~りとも・・・汗



数歩ずれては投げてを繰り返し拾い歩く釣りでしか釣れません・・・大汗



それでも数は伸びず場所移動・・・




移動した場所でも1杯しか釣れず・・・滝汗



そしてエギロスト2個で心折れまくり



磯も含め移動を繰り返すも釣果もパッとせず



何とか2桁はいきましたが、寒い釣果のまま納竿・・・



親父の株価大暴落・・・爆






夜明けの風景にしばしうっとり

noto1.jpg







奥能登のあおり烏賊

08aori1.jpg







興奮しまくりで真っ黒

08aori2.jpg







それにしても綺麗なあおり烏賊でした

08aori3.jpg






帰りは定番の志雄ソフト・・・

siosoftW.jpg




今回はバニラとゴマの2個食べました・・・笑



おかげで更に寒くなりました・・・爆






15日イイダコ釣行に続く・・・





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/18-1490e3d6

0件のトラックバック

8件のコメント

[C47]

今シーズンの開幕戦! 不本意だったみたいですが・・・
二桁釣ったらバンバンですよ~(^^♪
奥能登の景色でも癒されたでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それにしても志雄ソフト2個いっちゃいましたか(笑
自分なら間違いなく玉袋が縮こまり
ゲーリヤマモトになります(爆

[C48]

グランツさん、毎度っす。

開幕戦は不完全燃焼で終ってしまい、
我慢汁垂れ流しでした( ̄▽ ̄;)
第2戦は頑張ってドピュっと大放出してきます(爆

志雄ソフト次回はバニラ、ゴマそしてミックスの
3個にチャレンジします・・・嘘
  • 2008-09-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C49]

まいどです~
いよいよ開幕しましたね~~
2桁で不完全燃焼?自分は・・・・
今度の大潮に2桁狙いますよ~~

それにしても、能登のアオリはキレイですね!!

志雄ソフトって結構大きいですよね~それも2コ!!
ゲーリー・グットリッジになりますよ~~~
  • 2008-09-19
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C50]

どーもです

エギング開幕しましたか~あのイカのズシッとした重みの感じる瞬間もう「なんも言えね~」ってかんじですね~

帰りの志雄ソフト二個は・・・・おトイレで完全燃焼のパターンですね

[C51]

二桁。。。自分だったらかなり満足ですが。。。
takahiroさんとかは、いいときはもっと釣果揚げますからねぇ。
爆った、とは言えませんか(汗
ちょっと能登のほう、おとなしくなってきましたかね?

近場だと、5杯で「爆った!」って言いまくるところですけど(笑
  • 2008-09-19
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C52]

レインボーマンさん、毎度です(・∀・)

数的にはそれなりなんですが
内容的に思った釣りが出来ず
それが納得出来ませんでした。
釣れたではなく、釣ったを目指してます。

次の新月の大潮は良い釣りが出来ると良いですね。。。
  • 2008-09-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C53]

ASさん、毎度です(・∀・)

何とか開幕することが出来ました。
まだきっちりした結果は出せてないですが。
第2戦はさらに気合い入れて行きます。

志雄ソフト美味しいので2個いけますよ。
次も2個食べます(o^~^o)・・・爆
  • 2008-09-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C54]

ジナンさん、毎度っす(・o・)ノ

数ではなく、中身が大事なんですよ。
イメージプレイで妄想族です・・・笑
そういう面では自分はまだまだです。
第2戦はもっと気合い入れて行きます。
近場もボチボチ揚がるみたいですね。
修行に朝練に行こうかなぁ~。
  • 2008-09-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
