Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/17-04411b3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37]

さすが、家族を大事にしてらっしゃいますね!
自分も見習わなくては!

しかし、釣果のほうは芳しくなかったですか。。。
最近あそこは行ってみないとわからないですね(汗
釣れる時は釣れるんですがね。。。

でも草むらのジャングルを進むのは、
お子さん達もスリリングで楽しかったのでは?
  • 2008-09-16
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C38]

お父さんの株!下落(笑

でも子供を楽しませてるから・・・株!プチ上昇(爆

そしてイカで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

タコで・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~爆

[C39]

アジも活性が低い時が有るんですね。


サビキとかの印象で
四六時中高活性のイメージがあります^^;

[C40]

あららハズレの日を引いちゃいましたね~。

意外と大浜あたりの方が良かったのかも知れませんね~。

家族釣行ならサビキもアリかも知れませんね。

チーバス鈴なりになるかもしれませんが…(・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-09-17
  • はるけん@嫁PC
  • URL
  • 編集

[C41]

いいですね家族で釣行。。

アジ君は低活性でしたか・・・

・・・ならばコマセ巻いて高活性になってもらいましょう

・・・家族と父親の株上昇のために。。。

[C42]

ジナンさん、毎度ちゃんです(・o・)ノ
軽く撃沈してきました( ̄▽ ̄;)
親父の株価大暴落です・・・大汗
そしてアオリ開幕戦も寒い釣果でさらに大暴落でした(ノ_・。)
  • 2008-09-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C43]

グランツさん、毎度ちゃんです(・o・)ノ
アジング&エギング開幕戦では株価大暴落しましたが、
おかげさまでイイダコで株上昇、
そしてアオリ&イイダコ料理で株急上昇でした( ̄▽ ̄)アヒ
  • 2008-09-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C44]

がおまるさん、毎度です(・∀・)
他の魚だけでなくアジも低活性な時が多々あります。
アジングもメバリング同様楽しいですよ。
まんまバスタックルでイケるので是非どうですか(・∀・)
  • 2008-09-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C45]

はるけんさん、毎度っす(・o・)ノ
ジャングルを掻き分けていったのに
ハズレの日を引いちゃいました(大汗
親父の株価大暴落です( ̄▽ ̄;)
  • 2008-09-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C46]

ASさん、毎度っす(・∀・)
親父の株を上げようと頑張ったのですが
株価大暴落しちゃいました( ̄▽ ̄;)
次はコマセ撒きます・・・爆
  • 2008-09-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月12日 アジング釣行

久々の連休と言うことで



まずは休みを有意義に過ごす計画を。。。



となると釣り三昧といきたいところだが



そうもいかないのが辛いところ(≧ω≦)



アオリイカのシーズン真っ最中なのでシャクりに行きたい気持ちを抑え



前回の後輩のガイドに続き今回もアジングのガイドする事に



そして今回のゲストは









嫁&ちびっ子3人



さぁて、どうなるかな。




仕事が終わり、用事を済ませ家で夕飯を食べ家を出る



現地着は21:00。



家族5人で草を掻き分けポイントへGO( ̄▽ ̄;)



ポイントに着くと今まで見た事がないくらい魚が沢山みえる。



これが凶とでるか吉とでるか・・・



今回も前回と同様に選んだルアーは震える刑事&ナブラ刑事



早速キャストして様子見・・・



タダ巻き、そして前回の最強メソッドのリフト&フォール。











しかし、さっぱ~り・・・



ワームに変え、1番上のちびっ子が釣りあげるもチーバス( ̄▽ ̄;)








チーバス・・・








チーバス・・・








と結局アジは1匹のみ( ̄▽ ̄;)



釣ったのは全てちびっ子達で自分に至ってはバラシのみで終了( ̄▽ ̄;)



そして22:30納竿



またしてもヘッポコガイドで父の面目丸潰れ( ̄▽ ̄;)







あとから何故あんなに沢山魚が見えていたのに



釣れなかったか悪い頭で考えました



きっと・・・たぶん(汗)水中の酸素量が足りず苦しくて



水面にいたんじゃないかと思います



だから活性が悪く餌を口にしなかったんではと








まぁ、1番の原因は自分のヘッポコガイドですが・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/17-04411b3e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C37]

さすが、家族を大事にしてらっしゃいますね!
自分も見習わなくては!

しかし、釣果のほうは芳しくなかったですか。。。
最近あそこは行ってみないとわからないですね(汗
釣れる時は釣れるんですがね。。。

でも草むらのジャングルを進むのは、
お子さん達もスリリングで楽しかったのでは?
  • 2008-09-16
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C38]

お父さんの株!下落(笑

でも子供を楽しませてるから・・・株!プチ上昇(爆

そしてイカで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

タコで・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~爆

[C39]

アジも活性が低い時が有るんですね。


サビキとかの印象で
四六時中高活性のイメージがあります^^;

[C40]

あららハズレの日を引いちゃいましたね~。

意外と大浜あたりの方が良かったのかも知れませんね~。

家族釣行ならサビキもアリかも知れませんね。

チーバス鈴なりになるかもしれませんが…(・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-09-17
  • はるけん@嫁PC
  • URL
  • 編集

[C41]

いいですね家族で釣行。。

アジ君は低活性でしたか・・・

・・・ならばコマセ巻いて高活性になってもらいましょう

・・・家族と父親の株上昇のために。。。

[C42]

ジナンさん、毎度ちゃんです(・o・)ノ
軽く撃沈してきました( ̄▽ ̄;)
親父の株価大暴落です・・・大汗
そしてアオリ開幕戦も寒い釣果でさらに大暴落でした(ノ_・。)
  • 2008-09-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C43]

グランツさん、毎度ちゃんです(・o・)ノ
アジング&エギング開幕戦では株価大暴落しましたが、
おかげさまでイイダコで株上昇、
そしてアオリ&イイダコ料理で株急上昇でした( ̄▽ ̄)アヒ
  • 2008-09-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C44]

がおまるさん、毎度です(・∀・)
他の魚だけでなくアジも低活性な時が多々あります。
アジングもメバリング同様楽しいですよ。
まんまバスタックルでイケるので是非どうですか(・∀・)
  • 2008-09-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C45]

はるけんさん、毎度っす(・o・)ノ
ジャングルを掻き分けていったのに
ハズレの日を引いちゃいました(大汗
親父の株価大暴落です( ̄▽ ̄;)
  • 2008-09-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C46]

ASさん、毎度っす(・∀・)
親父の株を上げようと頑張ったのですが
株価大暴落しちゃいました( ̄▽ ̄;)
次はコマセ撒きます・・・爆
  • 2008-09-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
