Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/131-77a8eec2

-件のトラックバック

[T3] まとめ【初オフショアジギング】

異常ナシ (`・ω・´)

-件のコメント

[C954]

ツィッターみたいな・・・・・

そして、悔しさあふれるコメント

ご苦労様でした(爆
  • 2012-02-06
  • 泥酔万歳
  • URL
  • 編集

[C955]

パトロールお疲れ様です!(笑

ホント 4文字で終わってる(大爆

オイラもまた処〇に逆戻りっす!( ●≧艸≦)

リベンジ行きやしょう!
  • 2012-02-06
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C956]

異常無~し(^^)

リベンジしかないですね!

次回はインチク用に竿を持って行きます(爆

[C957]

お疲れ様です(^^)

「西部戦線異状なし、報告すべき件なし」。。

西部戦線異状なし。。って映画がありましたが。。

今回は。。西海方面異常なし。。でしたか。。

自分も。。

さきっぽちょっとで。。

三フクラギ半で。。いっちゃった。。

半チェリーみたいなものなので(爆)

リベンジ行きましょうや(^^)/

[C958]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

かなり悔しかったですね。。
でも自然には逆らえませんでした・・・

リベンジに備えてアシストフックの作成
そして妄想に励みます(笑
  • 2012-02-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C959]

ケンちゃん、毎度っ♪

最後に「 以上 」付けるの忘れとった。。
6文字の予定やったんに(笑

とりあえずはリベンジしましょう。。

変な汁、溜めすぎて溢れてしもた(爆

おかげで赤カレイ食べれたけど(大爆
  • 2012-02-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C960]

正康さん、毎度ですっ♪

先日はお疲れ様でした。。
本当、異常なしやったね・・・
おかげで赤カレイは食べれたけど(笑

次の釣行ではインチクの竿を用意してね。。。

あとエサも(爆
  • 2012-02-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C961]

○端さん、毎度ですっ♪

初のオフショアジギング・・・

オイラは先っぽを入れる前。。

コスる前に変汁出ちゃいました(笑

次回は三玉三郎位は持続して欲しいです。。


筋トレでPC筋鍛えときます(爆

  • 2012-02-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C962]

異常なしでしたか・・・

外浦の当たり外れは仕方ないですが期待した分残念な日にあたりましたね・・・・

空けない冬はないので~
必ず春は来ます!!

ps:自分は、必ず塩サバ持参します♪(´ε` )

[C963]

異常なし・・・爆

ってことは・・・

下半身も・・・

異常なし(大爆

ってことは・・・

予備タンク!ダダ漏れ(鬼爆

次にぶっ放しましょう!(^^)!
  • 2012-02-08
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C964]

レインボーさん、毎度ですっ♪

潮が止まってたらしくウンともスンとも。。
坊主逃れでインチクで何とかガシラを。。

こればかりは仕方がないですね。。

次は何とか水揚げしたいです。。

自分もこれからは塩サバとサビキ持参します(爆
  • 2012-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C965]

グランツさん、毎度っす♪

やっちゃいました。。
ダダ漏れカピカピです。。

ガシラ釣ってなかったら廃人になってました(笑

次こそタンク空っぽになるまでぶっ放します(爆
  • 2012-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C966]

お疲れさまでした。
釣果は午前便に後輩が乗っていたので大体予想が出来ました・・・・

インチクは忘れずに持っていきましょう。
インチクの根魚だったらコツも教えますよ。
  • 2012-02-10
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C967]

どーよさん、毎度ですっ♪

修行のデビュー戦になりました。。
船長から乗る時「 やっべぇ~よ 」と聞かされたのですが
見事に撃沈でした。。

インチクで何とかカサゴは揚げれたので完全坊主はなかったですが・・・
次回はインチクとサビキ、エサは持って行きますわ(笑
  • 2012-02-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C968]

今年は石川までチョコチョコ足運びます。

次は一緒に釣り出来るといいですね♪
  • 2012-02-15
  • テラ
  • URL
  • 編集

[C969]

テラさん、先日はお疲れさまでした。。

ぜひ機会があればご一緒にお願い致します。。

今年も貝取り行きますか。。。

もちろん夜です(笑)
  • 2012-02-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初オフショアジギング



異常ナシ (`・ω・´)







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/131-77a8eec2

1件のトラックバック

[T3] まとめ【初オフショアジギング】

異常ナシ (`・ω・´)

16件のコメント

[C954]

ツィッターみたいな・・・・・

そして、悔しさあふれるコメント

ご苦労様でした(爆
  • 2012-02-06
  • 泥酔万歳
  • URL
  • 編集

[C955]

パトロールお疲れ様です!(笑

ホント 4文字で終わってる(大爆

オイラもまた処〇に逆戻りっす!( ●≧艸≦)

リベンジ行きやしょう!
  • 2012-02-06
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C956]

異常無~し(^^)

リベンジしかないですね!

次回はインチク用に竿を持って行きます(爆

[C957]

お疲れ様です(^^)

「西部戦線異状なし、報告すべき件なし」。。

西部戦線異状なし。。って映画がありましたが。。

今回は。。西海方面異常なし。。でしたか。。

自分も。。

さきっぽちょっとで。。

三フクラギ半で。。いっちゃった。。

半チェリーみたいなものなので(爆)

リベンジ行きましょうや(^^)/

[C958]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

かなり悔しかったですね。。
でも自然には逆らえませんでした・・・

リベンジに備えてアシストフックの作成
そして妄想に励みます(笑
  • 2012-02-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C959]

ケンちゃん、毎度っ♪

最後に「 以上 」付けるの忘れとった。。
6文字の予定やったんに(笑

とりあえずはリベンジしましょう。。

変な汁、溜めすぎて溢れてしもた(爆

おかげで赤カレイ食べれたけど(大爆
  • 2012-02-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C960]

正康さん、毎度ですっ♪

先日はお疲れ様でした。。
本当、異常なしやったね・・・
おかげで赤カレイは食べれたけど(笑

次の釣行ではインチクの竿を用意してね。。。

あとエサも(爆
  • 2012-02-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C961]

○端さん、毎度ですっ♪

初のオフショアジギング・・・

オイラは先っぽを入れる前。。

コスる前に変汁出ちゃいました(笑

次回は三玉三郎位は持続して欲しいです。。


筋トレでPC筋鍛えときます(爆

  • 2012-02-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C962]

異常なしでしたか・・・

外浦の当たり外れは仕方ないですが期待した分残念な日にあたりましたね・・・・

空けない冬はないので~
必ず春は来ます!!

ps:自分は、必ず塩サバ持参します♪(´ε` )

[C963]

異常なし・・・爆

ってことは・・・

下半身も・・・

異常なし(大爆

ってことは・・・

予備タンク!ダダ漏れ(鬼爆

次にぶっ放しましょう!(^^)!
  • 2012-02-08
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C964]

レインボーさん、毎度ですっ♪

潮が止まってたらしくウンともスンとも。。
坊主逃れでインチクで何とかガシラを。。

こればかりは仕方がないですね。。

次は何とか水揚げしたいです。。

自分もこれからは塩サバとサビキ持参します(爆
  • 2012-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C965]

グランツさん、毎度っす♪

やっちゃいました。。
ダダ漏れカピカピです。。

ガシラ釣ってなかったら廃人になってました(笑

次こそタンク空っぽになるまでぶっ放します(爆
  • 2012-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C966]

お疲れさまでした。
釣果は午前便に後輩が乗っていたので大体予想が出来ました・・・・

インチクは忘れずに持っていきましょう。
インチクの根魚だったらコツも教えますよ。
  • 2012-02-10
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C967]

どーよさん、毎度ですっ♪

修行のデビュー戦になりました。。
船長から乗る時「 やっべぇ~よ 」と聞かされたのですが
見事に撃沈でした。。

インチクで何とかカサゴは揚げれたので完全坊主はなかったですが・・・
次回はインチクとサビキ、エサは持って行きますわ(笑
  • 2012-02-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C968]

今年は石川までチョコチョコ足運びます。

次は一緒に釣り出来るといいですね♪
  • 2012-02-15
  • テラ
  • URL
  • 編集

[C969]

テラさん、先日はお疲れさまでした。。

ぜひ機会があればご一緒にお願い致します。。

今年も貝取り行きますか。。。

もちろん夜です(笑)
  • 2012-02-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
