Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/129-20ba6490

-件のトラックバック

-件のコメント

[C934]

番外編では・・・

残念な中年の溜め込んだ変な汁を・・・笑

垂れ流してください(爆

そしてハイジンになってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2012-01-25
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C935]

お疲れ様です!(⌒▽⌒)ノ

番外編では溜まった汁ダム

思いっきり放水してくださいね!(笑

放水するときは・・・

サイレン鳴らしてね( ゚д゚)ウ~ウ~(爆

その前に 凪ぎますよう

御神酒 たらふくイッテQ( ●≧艸≦)
  • 2012-01-25
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C936]

お疲れ様です(^^)

びゃんぎゃい編。。イケなくてとても残念です。。

まさか。。

お父さんの会イベントとバッティングしてたとは。。

これで。。変な汁が200ccほど増しました(爆)

では。。

新バージョンの凪ぎ祈願。。

♪舞浜駅から徒歩5分~
神っ酒(ま〇す)。。神っ酒(ま〇す)。。神っ酒。。神っ酒(ま〇す)~♪

と口ずさみながら。。

お神っ酒を上げる。。

ダブル・神っ酒ー 凪ぎ祈願で。。

びゃんぎゃい編。。

心行くまで。。

廃人になってきてください(爆)

[C937]

薔薇ジー番外編・・・・・

凪になるように・・・・・・・

家の前の玄関先&駐車乗の雪すかしの後に

喉が渇いたので・・・・・・・・・・・・・・・・・

正月用に買ってあった安物シャンパン^^?

ラッパ飲みの「がぶ飲み」で御神酒上げたら・・・・

只今、速攻で泥酔万歳でスッ(爆

祈願、薔薇ジー番外編の凪っ^^!

[C938]

あ、次回は19日だったのか。。

しかも番外編って。。5日。。。

今日来月の休みを決めてしまいました。。。

どっちか休みにすればよかったなぁ。。。

いや、今はガマンガマン!

この前イケなかった分もガヴァ~っと釣って来ちゃって下さい!(・∀・)ニヤニヤ
  • 2012-01-27
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C939]

グランツさん、毎度ですっ♪

溜め込んだ変な汁。。。

連チャンで抜きまくって。。。

廃人になって来ま~す(爆
  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C940]

ケンちゃん、毎度っ♪

もうすでに変汁ダム決壊しそうです。。。

ドックンドックン、イキまくりたいね。。。

凪ぎになるように御神酒煽っちゃって下さいね(爆
  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C941]

○端さん、毎度ですっ♪

ダブル神っ酒ー凪ぎ祈願。。。

最強そうなので。。。

その役は。。。

○端さんにお任せします。。。


その時は。。。

ミッキーの。。。

カチューシャもお忘れなく(爆



  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C942]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

雪すかし&凪ぎ祈願お疲れです(笑

オイラも雪すかしで・・・

全身打撲ぎみです(笑


次の雪すかしのあとは・・・

一升瓶のラッパのみで凪ぎ祈願お願いします(爆
  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C943]

はるけんさん、毎度ですっ♪

3月は18日が薔薇ジー3rdかと。。。

お忘れなく。。。

その頃には鰤トニーになっているような。。。


とりあえず番外編で変な汁を垂れ流してきます(笑
  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C944]

こんばんは~。
5日は富山です・・・
荒れて出れないならこちらにどうぞww

でも出れると良いですね。
  • 2012-01-27
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C945]

どーよさん、毎度ですっ♪

何とか出れることを願って。。
予定を組んで頂きました。。

どーよさんは富山なんですね。。

お互いよい日になることを願います。。
  • 2012-01-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

番外編。。



240110-1.jpg







15日は薔薇ジー1stだったのですが・・・



この日は他の予定が入っていたため欠場



予定では薔薇ジー2ndが来月の19日に予定されてる様なのですが・・・



オイラはすでに仕事が入ってまして欠場決定



ならばと遊心丸のファンキー船長に連絡を取り・・・





薔薇ジー番外編 決定






baraji.jpg





来月、2月5日(日)午後 になります。。



今のところエントリーしているのは・・・



ケンチャンオイラ。。。



仮エントリーで泥酔万歳さんです。。



まだまだエントリー出来ますので。。



オカズを釣りにどうですか。。。



変汁溜め込んでる方もどうでしょうか。。。



エントリーできる方、連絡下さい。。



一緒にぶっ放しに行きましょう






まぁ、凪ぎだったらの話ですが(爆




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/129-20ba6490

0件のトラックバック

12件のコメント

[C934]

番外編では・・・

残念な中年の溜め込んだ変な汁を・・・笑

垂れ流してください(爆

そしてハイジンになってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2012-01-25
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C935]

お疲れ様です!(⌒▽⌒)ノ

番外編では溜まった汁ダム

思いっきり放水してくださいね!(笑

放水するときは・・・

サイレン鳴らしてね( ゚д゚)ウ~ウ~(爆

その前に 凪ぎますよう

御神酒 たらふくイッテQ( ●≧艸≦)
  • 2012-01-25
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C936]

お疲れ様です(^^)

びゃんぎゃい編。。イケなくてとても残念です。。

まさか。。

お父さんの会イベントとバッティングしてたとは。。

これで。。変な汁が200ccほど増しました(爆)

では。。

新バージョンの凪ぎ祈願。。

♪舞浜駅から徒歩5分~
神っ酒(ま〇す)。。神っ酒(ま〇す)。。神っ酒。。神っ酒(ま〇す)~♪

と口ずさみながら。。

お神っ酒を上げる。。

ダブル・神っ酒ー 凪ぎ祈願で。。

びゃんぎゃい編。。

心行くまで。。

廃人になってきてください(爆)

[C937]

薔薇ジー番外編・・・・・

凪になるように・・・・・・・

家の前の玄関先&駐車乗の雪すかしの後に

喉が渇いたので・・・・・・・・・・・・・・・・・

正月用に買ってあった安物シャンパン^^?

ラッパ飲みの「がぶ飲み」で御神酒上げたら・・・・

只今、速攻で泥酔万歳でスッ(爆

祈願、薔薇ジー番外編の凪っ^^!

[C938]

あ、次回は19日だったのか。。

しかも番外編って。。5日。。。

今日来月の休みを決めてしまいました。。。

どっちか休みにすればよかったなぁ。。。

いや、今はガマンガマン!

この前イケなかった分もガヴァ~っと釣って来ちゃって下さい!(・∀・)ニヤニヤ
  • 2012-01-27
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C939]

グランツさん、毎度ですっ♪

溜め込んだ変な汁。。。

連チャンで抜きまくって。。。

廃人になって来ま~す(爆
  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C940]

ケンちゃん、毎度っ♪

もうすでに変汁ダム決壊しそうです。。。

ドックンドックン、イキまくりたいね。。。

凪ぎになるように御神酒煽っちゃって下さいね(爆
  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C941]

○端さん、毎度ですっ♪

ダブル神っ酒ー凪ぎ祈願。。。

最強そうなので。。。

その役は。。。

○端さんにお任せします。。。


その時は。。。

ミッキーの。。。

カチューシャもお忘れなく(爆



  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C942]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

雪すかし&凪ぎ祈願お疲れです(笑

オイラも雪すかしで・・・

全身打撲ぎみです(笑


次の雪すかしのあとは・・・

一升瓶のラッパのみで凪ぎ祈願お願いします(爆
  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C943]

はるけんさん、毎度ですっ♪

3月は18日が薔薇ジー3rdかと。。。

お忘れなく。。。

その頃には鰤トニーになっているような。。。


とりあえず番外編で変な汁を垂れ流してきます(笑
  • 2012-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C944]

こんばんは~。
5日は富山です・・・
荒れて出れないならこちらにどうぞww

でも出れると良いですね。
  • 2012-01-27
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C945]

どーよさん、毎度ですっ♪

何とか出れることを願って。。
予定を組んで頂きました。。

どーよさんは富山なんですね。。

お互いよい日になることを願います。。
  • 2012-01-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
