Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/126-48d61225

-件のトラックバック

-件のコメント

[C899]

ニードルを抜きやすくするときは・・・

「熟シリーズ」の動画を見ると・・・笑

抜きやすいです(爆


ええ~感じで仕上がってまっそぉ~♪
  • 2011-12-27
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C901]

いい感じにできましたね~!

あとは そいつにお魚ガッツリ

かかれば ぶっ放せますね( ●≧艸≦)
  • 2011-12-27
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C903]

おっ。。いい感じに完成しましたね(^^)/

でも。。

入れてから抜くのに苦労しましたか。。

そこで。。

グランツさんがコメントされていた。。

ロウソクとローションの出番なんですよ(笑)

準備不足ですね(爆)

[C904]

takahiroさん も

ケンちゃん も 器用なんやねぇ~^^!

オイラも見習おうっと^^/

けど、アシストフック作成セット。。。

揃えてたんですが、只今、ごっちゃごっちゃの

マイ・釣り道具コーナーで行方不明(爆

[C906]

グランツさん、連コメあざ~す♪

何か大切な事を忘れてると思ったら

肝心の「熟シリーズ」を忘れてました(笑

間違いなくマッハで抜けますね(爆
  • 2011-12-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C908]

ケンちゃん、連コメあんやと♪

良い感じに仕上がっとるやろ。。。

遠目は。。。

強度的なとこはちょっと心配やけど(笑

来月はこいつで。。。

薔薇ジー参加して下さいね。。。
  • 2011-12-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C910]

○端さん、連コメあざっす♪

準備が足りなくて・・・

何せ初体験だったので。。。

何とか挿入はしたんですけど。。。

どこに出せばいいかわからなくて。。。

とりあえず中に(爆

  • 2011-12-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C911]

泥酔万歳さん、毎度っす♪

全然器用じゃないっすよ。。。

むしろ不器用通り越してぶきっちょです(爆

1個作るのに30分位掛かってますから。。。

しかし手作りのアシストフックはプライスレスです。。。
  • 2011-12-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完成~(^-^)v




初めて作ったアシストフック。。。



改めて自分の不器用さに気付かされました。。。



ニードルを入れてから。。。



抜くのに苦戦(^^;



アッチを抜くのはお手のものなんですが(爆)



暇を見つけては量産してみま~す(^-^)





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/126-48d61225

0件のトラックバック

8件のコメント

[C899]

ニードルを抜きやすくするときは・・・

「熟シリーズ」の動画を見ると・・・笑

抜きやすいです(爆


ええ~感じで仕上がってまっそぉ~♪
  • 2011-12-27
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C901]

いい感じにできましたね~!

あとは そいつにお魚ガッツリ

かかれば ぶっ放せますね( ●≧艸≦)
  • 2011-12-27
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C903]

おっ。。いい感じに完成しましたね(^^)/

でも。。

入れてから抜くのに苦労しましたか。。

そこで。。

グランツさんがコメントされていた。。

ロウソクとローションの出番なんですよ(笑)

準備不足ですね(爆)

[C904]

takahiroさん も

ケンちゃん も 器用なんやねぇ~^^!

オイラも見習おうっと^^/

けど、アシストフック作成セット。。。

揃えてたんですが、只今、ごっちゃごっちゃの

マイ・釣り道具コーナーで行方不明(爆

[C906]

グランツさん、連コメあざ~す♪

何か大切な事を忘れてると思ったら

肝心の「熟シリーズ」を忘れてました(笑

間違いなくマッハで抜けますね(爆
  • 2011-12-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C908]

ケンちゃん、連コメあんやと♪

良い感じに仕上がっとるやろ。。。

遠目は。。。

強度的なとこはちょっと心配やけど(笑

来月はこいつで。。。

薔薇ジー参加して下さいね。。。
  • 2011-12-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C910]

○端さん、連コメあざっす♪

準備が足りなくて・・・

何せ初体験だったので。。。

何とか挿入はしたんですけど。。。

どこに出せばいいかわからなくて。。。

とりあえず中に(爆

  • 2011-12-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C911]

泥酔万歳さん、毎度っす♪

全然器用じゃないっすよ。。。

むしろ不器用通り越してぶきっちょです(爆

1個作るのに30分位掛かってますから。。。

しかし手作りのアシストフックはプライスレスです。。。
  • 2011-12-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
