Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/123-0c600122

-件のトラックバック

-件のコメント

[C880]

これから荒れる日が多くなる季節ですね~

波が落ちるわずかなチャンスを狙い平日でも磯に出てますが釣果が伴わなくて凹んでます(-_-;)

オフショアのジギングには興味ありますが過去にアカイカ釣りで金沢港沖に出て酷い船酔いで釣りにならなかったというトラウマがありまして・・・

23日出れたらいいですね!(^。^)

[C881]

こんばんは。
最近の日曜日は荒れて釣りになりませんね・・・・

富山の太刀魚ジギングに切り替えてみてはいかがでしょう。
結構出船率高いですよ。
  • 2011-12-21
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C882]

カラフルで綺麗なド荒れやね!( ●≧艸≦)

ここまでのド荒れ久々に見ました(笑

間違いなく遠隔やね(爆

23日穏やかになるといいっすね!
  • 2011-12-21
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C883]

明日は大時化でアウト!

せっかく準備したのにね(ーー;)

たぶんみんなの御神酒の量が多すぎたのかなぁ~笑

とりあえず年明けに3度目の正直で薔薇ジー組んで見ます(^_^;)
  • 2011-12-22
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C884]

たかかずさん、毎度です♪

沖に出れれば牧場と聞いていてはりきってたのですが・・・
明日の海は壊滅状態だと先ほど船長から連絡ありました。。

準備は整っているのであとはタイミングだけですね。。。
お互い無理はせずにこの冬の釣りを楽しみましょう^^
  • 2011-12-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C885]

どーよさん、毎度です♪

海は壊滅状態で延期になりました・・・

来月は出れるかなぁ~

出れるといいなぁ~

富山の太刀魚ジギングですか。。。

それも楽しそうなんですが・・・

まずは遊心丸でデビューしたいです。。。
  • 2011-12-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C886]

ケンちゃん、毎度っ♪

キレイやろ~(笑

海、壊滅状態やって・・・(泣

やはり遠隔かなぁ~(爆

来月はジギングご一緒しましょう。。。


  • 2011-12-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C887]

グランツさん、毎度ですっ♪

海が壊滅状態で延期になりましたi-195

確かにみんな御神酒、飲み過ぎてた様な(笑

今夜はやけ酒です(爆

来月こそはデビューしたいので薔薇ジー組んでください m(_ _)m


  • 2011-12-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C888]

お疲れ様です(^^)

今回の敗因は。。

自分のお神酒の量が少なかったからかなぁ(笑)

いや。。例のエ〇パニオン牧場か(爆)

しかし。。

せっかく準備した。。エ〇ングジグの皆さんが。。

切ないですね。。

自分のとこの。。

テンガ―ズに。。エ〇ングジグの皆さんも。。

寸止めプレイが効きすぎて。。

ふ〇リが痛いと泣いてます(笑)

二度あることは三度ある。。

的な非常事態とならない様。。

日々の金冷鍛錬を欠かさず。。

精力増進に励んでください。。

って。。なんか違うかぁ(爆)

[C889]

○端さん、毎度です♪

今回の敗因は・・・

みなさんの御神酒の量が足りなかったんじゃないかと(笑)

それかエ○パニオンやろね(爆)

三度目の正直で沖に出れるように。。。

御神酒をあげて神頼みしましょう(爆)
  • 2011-12-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C890]

巷で。。。噂のエ◎パニオン?そうではないっ!

原因は、ワシ以外のメンバーの御神酒の量が。。

足らんカラじゃ(喝~ッ!

[C891]

泥酔万歳さん、毎度です♪

てっきり、スッキリ、エ○パニオンかと・・・(爆)

オイラ達の御神酒の量が原因だったのね・・・

今夜もしっかり御神酒あげときますね(爆)
  • 2011-12-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またもや・・・


今年はミニボートで出ようとすると・・・





ほとんど時化で。。。





出したい場所でボートを出す事が出来ませんでした





そして今度の23日に富来の遊心丸薔薇ジーの予定ですが・・・





気になる波浪予報は・・・








enganharouyosou.gif





コレなんなんですかね。。。





えらいカラフルなんですけど。。。





先月予定していたジギングも荒天で中止になってましたし・・・








jig_20111221085628.jpg







準備もほぼ整い・・・





あとは沖に出るだけなんですが。。。





遠隔操作・・・ですか・・・ね





今年の釣りは終了かなぁ・・・





何とか天気予報外れて欲しいッス。。。











この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/123-0c600122

0件のトラックバック

12件のコメント

[C880]

これから荒れる日が多くなる季節ですね~

波が落ちるわずかなチャンスを狙い平日でも磯に出てますが釣果が伴わなくて凹んでます(-_-;)

オフショアのジギングには興味ありますが過去にアカイカ釣りで金沢港沖に出て酷い船酔いで釣りにならなかったというトラウマがありまして・・・

23日出れたらいいですね!(^。^)

[C881]

こんばんは。
最近の日曜日は荒れて釣りになりませんね・・・・

富山の太刀魚ジギングに切り替えてみてはいかがでしょう。
結構出船率高いですよ。
  • 2011-12-21
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C882]

カラフルで綺麗なド荒れやね!( ●≧艸≦)

ここまでのド荒れ久々に見ました(笑

間違いなく遠隔やね(爆

23日穏やかになるといいっすね!
  • 2011-12-21
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C883]

明日は大時化でアウト!

せっかく準備したのにね(ーー;)

たぶんみんなの御神酒の量が多すぎたのかなぁ~笑

とりあえず年明けに3度目の正直で薔薇ジー組んで見ます(^_^;)
  • 2011-12-22
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C884]

たかかずさん、毎度です♪

沖に出れれば牧場と聞いていてはりきってたのですが・・・
明日の海は壊滅状態だと先ほど船長から連絡ありました。。

準備は整っているのであとはタイミングだけですね。。。
お互い無理はせずにこの冬の釣りを楽しみましょう^^
  • 2011-12-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C885]

どーよさん、毎度です♪

海は壊滅状態で延期になりました・・・

来月は出れるかなぁ~

出れるといいなぁ~

富山の太刀魚ジギングですか。。。

それも楽しそうなんですが・・・

まずは遊心丸でデビューしたいです。。。
  • 2011-12-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C886]

ケンちゃん、毎度っ♪

キレイやろ~(笑

海、壊滅状態やって・・・(泣

やはり遠隔かなぁ~(爆

来月はジギングご一緒しましょう。。。


  • 2011-12-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C887]

グランツさん、毎度ですっ♪

海が壊滅状態で延期になりましたi-195

確かにみんな御神酒、飲み過ぎてた様な(笑

今夜はやけ酒です(爆

来月こそはデビューしたいので薔薇ジー組んでください m(_ _)m


  • 2011-12-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C888]

お疲れ様です(^^)

今回の敗因は。。

自分のお神酒の量が少なかったからかなぁ(笑)

いや。。例のエ〇パニオン牧場か(爆)

しかし。。

せっかく準備した。。エ〇ングジグの皆さんが。。

切ないですね。。

自分のとこの。。

テンガ―ズに。。エ〇ングジグの皆さんも。。

寸止めプレイが効きすぎて。。

ふ〇リが痛いと泣いてます(笑)

二度あることは三度ある。。

的な非常事態とならない様。。

日々の金冷鍛錬を欠かさず。。

精力増進に励んでください。。

って。。なんか違うかぁ(爆)

[C889]

○端さん、毎度です♪

今回の敗因は・・・

みなさんの御神酒の量が足りなかったんじゃないかと(笑)

それかエ○パニオンやろね(爆)

三度目の正直で沖に出れるように。。。

御神酒をあげて神頼みしましょう(爆)
  • 2011-12-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C890]

巷で。。。噂のエ◎パニオン?そうではないっ!

原因は、ワシ以外のメンバーの御神酒の量が。。

足らんカラじゃ(喝~ッ!

[C891]

泥酔万歳さん、毎度です♪

てっきり、スッキリ、エ○パニオンかと・・・(爆)

オイラ達の御神酒の量が原因だったのね・・・

今夜もしっかり御神酒あげときますね(爆)
  • 2011-12-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
