Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/121-37226a7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C864]

お疲れ様です!
料理が山盛り出たそうですね♪

実は釣り友達から誘われていたのですがこの日は外せない別の用事(忘年会)がありまして・・・そちらに参加できませんでした(^_^;)

と、言うわけで来年お会いしましょう(^。^)

[C865]

こんばんわデス^^!

暴年会?メッチャ楽しかったデス

今年は、色々な人との出会いがあったし・・

この繋がりを大事にしていこうと

改めて思いました^^ /

けど、後半戦は記憶がないのよ(爆

[C866]

たかかずさん、毎度です♪

美味しい料理に、アルコール、釣り談議と
お腹も心も満腹になり
本当に楽しい時間でした。。

来年はぜひ出席してくださいね。。
  • 2011-12-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C867]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

暴年会本当に楽しかったですね^^

自分も今年は泥酔さんをはじめ色んな方との出会いがあり

また釣行でもご一緒出来て嬉しかったです^^


泥酔さん、そんなに飲んでましたっけ?

アルコールとエ○談議のチャンポンでイッっちゃったんですかね(爆

また飲みましょう^^




  • 2011-12-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C868]

先日はどうもです。
喋りに行った時には皆さん泥酔状態でした・・・

もう少し早く喋れば良かったww

また一緒に釣りをする機会があったらよろしくお願いしまっす。
  • 2011-12-07
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C869]

どーよさん、毎度ですっ♪

先日はお疲れ様でした。。。

本当に楽しい時間でした^^

みんな泥酔してましたかww

オイラも気持ちよくなってましたwww

また釣りでご一緒よろしくお願いしま~す^^
  • 2011-12-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C872]

先日もお疲れ様でした

料理もビールも最高でしたね

何を言っても釣り仲間との

工.口談議 楽しかったっす(爆

また 飲みましょ~(⌒▽⌒)ノ

p.s. pc復活しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  • 2011-12-07
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C873]

お疲れ様です(^^)

やっと社会復帰しました(爆)

土曜日はどうも!めちゃめちゃ楽しかったですね!

最高でした!

でも。。

自分の話は。。

EU危機とか。。

オリンパスの損失隠し問題とかの。。

話題中心だったので。。

つまらなかったでしょ(爆)

[C874]

ケンちゃん、毎度ですっ♪

先日はお疲れ様でした。。。

本当に楽しかったね・・・

エ○談議、1時半まで続きました(爆

また一緒に飲みましょう~^^

PC復活おめでとう。。。

またエ○ブログの続きをお願い。。。


  • 2011-12-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C875]

○端さん、毎度ですっ♪

社会復帰おめでとうございます(笑

本当に楽しかったですね♪

5時まで延長したみたいで・・・

何発、抜いたんですか(爆


○端さん、酔ってたから覚えてないみたいですが

4○手の話しかしてませんよ(爆

オイラ赤面もんでしたわ(核爆

  • 2011-12-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C876]

先日はお疲れさんでしたm(__)m

自分もやっと社会復帰しました(笑

やっぱ楽しい仲間で飲むお酒は、まいう~っすね♪

ちなみに今回のトークの焦点は・・・

やっぱ「妊娠線」かなぁ(鬼爆
  • 2011-12-08
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C877]

先日の忘年会、お疲れ様でした!

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(^^)

こちらのブログもチェックするようにしますので宜しくお願い致します。

[C878]

グランツさん、まいどですっ♪

先日はお疲れ様でした。。。

本当に楽しくお酒が飲めました♪

釣り談議にエ○談議・・・

これだけ笑い転げたのは久々かも。。。

またやりましょうね^^



スーさんの4Tだか6Tのハードディスクの中身・・・

見てみたいっす(笑

たぶん人妻ものが多いんでしょうね(爆



  • 2011-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C879]

正康さん、先日もお疲れ様でした♪

本当に楽しかったですね。。。

次は新年会が待ってますので・・・

またエ○トークで盛り上がりましょう!


その前に23日の遊心丸のジギングにぜひいらして下さいね。

って、ジギングはオイラ初体験です(笑

  • 2011-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川 忘年会♪



3日、583石川の忘年会に行ってきました



時間を30分間違えて・・・



2階の宴会場で1人で30分程待っていたのは内緒です(爆








まずは代表であるグランツさんの挨拶。。



そして副代表のたかまるさんの乾杯で宴会開始


231203-1.jpg







美味しい中華料理アルコール・・・



気の合う仲間と釣り談議にエ○談議。。。



この上ないご馳走でした(爆



場をいつも提供してくれるキングさん、ありがとうございます。








そして富山からはジャンキーさん福井からはどーよさん夫婦、



穴水からはアルベルトⅡ・Ⅲの両船長の米田さん夫婦



西海漁港の遊漁船 遊心丸の船長 佐野さん。



他にも遠くから本当にお疲れ様でした。



来年も583石川の活動で



また新年会で会いましょう(笑




231203-2.jpg







231203-3.jpg









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/121-37226a7a

0件のトラックバック

14件のコメント

[C864]

お疲れ様です!
料理が山盛り出たそうですね♪

実は釣り友達から誘われていたのですがこの日は外せない別の用事(忘年会)がありまして・・・そちらに参加できませんでした(^_^;)

と、言うわけで来年お会いしましょう(^。^)

[C865]

こんばんわデス^^!

暴年会?メッチャ楽しかったデス

今年は、色々な人との出会いがあったし・・

この繋がりを大事にしていこうと

改めて思いました^^ /

けど、後半戦は記憶がないのよ(爆

[C866]

たかかずさん、毎度です♪

美味しい料理に、アルコール、釣り談議と
お腹も心も満腹になり
本当に楽しい時間でした。。

来年はぜひ出席してくださいね。。
  • 2011-12-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C867]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

暴年会本当に楽しかったですね^^

自分も今年は泥酔さんをはじめ色んな方との出会いがあり

また釣行でもご一緒出来て嬉しかったです^^


泥酔さん、そんなに飲んでましたっけ?

アルコールとエ○談議のチャンポンでイッっちゃったんですかね(爆

また飲みましょう^^




  • 2011-12-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C868]

先日はどうもです。
喋りに行った時には皆さん泥酔状態でした・・・

もう少し早く喋れば良かったww

また一緒に釣りをする機会があったらよろしくお願いしまっす。
  • 2011-12-07
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C869]

どーよさん、毎度ですっ♪

先日はお疲れ様でした。。。

本当に楽しい時間でした^^

みんな泥酔してましたかww

オイラも気持ちよくなってましたwww

また釣りでご一緒よろしくお願いしま~す^^
  • 2011-12-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C872]

先日もお疲れ様でした

料理もビールも最高でしたね

何を言っても釣り仲間との

工.口談議 楽しかったっす(爆

また 飲みましょ~(⌒▽⌒)ノ

p.s. pc復活しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  • 2011-12-07
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C873]

お疲れ様です(^^)

やっと社会復帰しました(爆)

土曜日はどうも!めちゃめちゃ楽しかったですね!

最高でした!

でも。。

自分の話は。。

EU危機とか。。

オリンパスの損失隠し問題とかの。。

話題中心だったので。。

つまらなかったでしょ(爆)

[C874]

ケンちゃん、毎度ですっ♪

先日はお疲れ様でした。。。

本当に楽しかったね・・・

エ○談議、1時半まで続きました(爆

また一緒に飲みましょう~^^

PC復活おめでとう。。。

またエ○ブログの続きをお願い。。。


  • 2011-12-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C875]

○端さん、毎度ですっ♪

社会復帰おめでとうございます(笑

本当に楽しかったですね♪

5時まで延長したみたいで・・・

何発、抜いたんですか(爆


○端さん、酔ってたから覚えてないみたいですが

4○手の話しかしてませんよ(爆

オイラ赤面もんでしたわ(核爆

  • 2011-12-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C876]

先日はお疲れさんでしたm(__)m

自分もやっと社会復帰しました(笑

やっぱ楽しい仲間で飲むお酒は、まいう~っすね♪

ちなみに今回のトークの焦点は・・・

やっぱ「妊娠線」かなぁ(鬼爆
  • 2011-12-08
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C877]

先日の忘年会、お疲れ様でした!

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(^^)

こちらのブログもチェックするようにしますので宜しくお願い致します。

[C878]

グランツさん、まいどですっ♪

先日はお疲れ様でした。。。

本当に楽しくお酒が飲めました♪

釣り談議にエ○談議・・・

これだけ笑い転げたのは久々かも。。。

またやりましょうね^^



スーさんの4Tだか6Tのハードディスクの中身・・・

見てみたいっす(笑

たぶん人妻ものが多いんでしょうね(爆



  • 2011-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C879]

正康さん、先日もお疲れ様でした♪

本当に楽しかったですね。。。

次は新年会が待ってますので・・・

またエ○トークで盛り上がりましょう!


その前に23日の遊心丸のジギングにぜひいらして下さいね。

って、ジギングはオイラ初体験です(笑

  • 2011-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
