Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/120-7bfa0b7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C856]

笑いころげて・・・

失禁してください(爆
  • 2011-12-02
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C857]

こんばんわ^^!

ここだけの話やけど・・・・・

◎端さん・・・・・以外と絡むから気を付けて(爆

[C858]

うぃ~っ。。くぅ~。。

なんらぁ~とぉ~。。

お。。おれの酒がのめねーってぇのかぁ~

おぉ~。。

だいたいなぁ~。。

うぃ~っ。。くぅ~。。

って。。

おとうさん。。

なんすか。。

そのネガティブキャンペーンは(爆)

あ。。

583忘では。。お手柔らかにぃ~(笑)

[C859]

グランツさん、毎度ですっ♪

本当に楽しみですっ。。。

エ○トークで盛り上がりましょう(爆
  • 2011-12-03
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C860]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

◎端さん絡んで来るんですね。。。

了解しました。。。

背後から襲われない様にお尻は向けないようにします(爆
  • 2011-12-03
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C861]

○端さん、毎度ですっ♪

今晩はお手柔らかに頼みます。。。

楽しいプレイでハッスルしましょう(爆
  • 2011-12-03
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C862]

遅れるかもしれませんが参加します。

仕事が終わったら猛ダッシュですね。
本日は宜しくお願いします。
  • 2011-12-03
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C863]

どーよさん、毎度ですっ♪

今日は楽しくやりましょう。。。

お待ちしていま~す。。。

気をつけて来てくださいね。。
  • 2011-12-03
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日は583石川の・・・


明日は。。



待ちに待った・・・



583石川の忘年会



仕事や他の忘年会と重なったりで・・・



いままで出席出来なかったですが。。。



3年目にして。。。



やっと今年は参加出来るはこびとなりました



他のメンバーのみなさん・・・



お手柔らかに絡んでくださいませ



楽しくやりましょう


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/120-7bfa0b7b

0件のトラックバック

8件のコメント

[C856]

笑いころげて・・・

失禁してください(爆
  • 2011-12-02
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C857]

こんばんわ^^!

ここだけの話やけど・・・・・

◎端さん・・・・・以外と絡むから気を付けて(爆

[C858]

うぃ~っ。。くぅ~。。

なんらぁ~とぉ~。。

お。。おれの酒がのめねーってぇのかぁ~

おぉ~。。

だいたいなぁ~。。

うぃ~っ。。くぅ~。。

って。。

おとうさん。。

なんすか。。

そのネガティブキャンペーンは(爆)

あ。。

583忘では。。お手柔らかにぃ~(笑)

[C859]

グランツさん、毎度ですっ♪

本当に楽しみですっ。。。

エ○トークで盛り上がりましょう(爆
  • 2011-12-03
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C860]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

◎端さん絡んで来るんですね。。。

了解しました。。。

背後から襲われない様にお尻は向けないようにします(爆
  • 2011-12-03
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C861]

○端さん、毎度ですっ♪

今晩はお手柔らかに頼みます。。。

楽しいプレイでハッスルしましょう(爆
  • 2011-12-03
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C862]

遅れるかもしれませんが参加します。

仕事が終わったら猛ダッシュですね。
本日は宜しくお願いします。
  • 2011-12-03
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C863]

どーよさん、毎度ですっ♪

今日は楽しくやりましょう。。。

お待ちしていま~す。。。

気をつけて来てくださいね。。
  • 2011-12-03
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
