Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/118-a12dc416

-件のトラックバック

-件のコメント

[C844]

こんばんわ^^!

確かに、この大玉の出番は・・・・・・・・

相当、潮の速い時や風の強いとき・・・

オイラの「第一JD泥酔丸」では・・・・・・



転覆するとき(爆

[C845]

お疲れ様です(^^)

さすがに55gともなると。。

立派なふぐりが装着されていますね。。

そんな重たいエギで狙うのは。。

深海に生息する。。

だいいおうイカなのでしょうか(笑)

自分の竿だと。。

ひとしゃくりで。。

ガラスの穂先がいっちゃいそうな気がします(爆)

[C846]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

立派な大玉がついてましたよ(笑
この重さはちょっと出番なさそうですよね・・・

シロイカでのティップランには威力を発揮しそうですね。。
泥酔万歳さんお得意のの大人買いでここは1つ・・・(爆
  • 2011-11-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C847]

○端さん、毎度ですっ♪

○端さんもびっくりサイズのヤツがぶら下がってました。。。
これならディープにいるアオリからアカイカまで狙えそうですね。。

ひとシャクリでガラスのティップがイカない様
ここはひとつハッサクCEOのところで先っぽを強化する事をお勧めします。。。

繊細な新子サイズのアタリは取れなくなりますが(爆

  • 2011-11-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C848]

takahiroちゃんの竿は立派やから・・・笑

大玉袋ぶら下げてもOK牧場やって♪(爆

  • 2011-11-24
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C849]

グランツさん、毎度ですっ♪

オイラの竿・・・

反りが甘くなってきました(笑

そろそろドリンク飲まないと・・・


・・・って、そっちの竿の話じゃなかったかな(核爆
  • 2011-11-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新作





出ましたね。。。





スクイッドシーカーの55g・・・





立派な大玉袋ぶら下がってました。。。





オイラのロッドじゃきびしそう(^_^;)




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/118-a12dc416

0件のトラックバック

6件のコメント

[C844]

こんばんわ^^!

確かに、この大玉の出番は・・・・・・・・

相当、潮の速い時や風の強いとき・・・

オイラの「第一JD泥酔丸」では・・・・・・



転覆するとき(爆

[C845]

お疲れ様です(^^)

さすがに55gともなると。。

立派なふぐりが装着されていますね。。

そんな重たいエギで狙うのは。。

深海に生息する。。

だいいおうイカなのでしょうか(笑)

自分の竿だと。。

ひとしゃくりで。。

ガラスの穂先がいっちゃいそうな気がします(爆)

[C846]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

立派な大玉がついてましたよ(笑
この重さはちょっと出番なさそうですよね・・・

シロイカでのティップランには威力を発揮しそうですね。。
泥酔万歳さんお得意のの大人買いでここは1つ・・・(爆
  • 2011-11-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C847]

○端さん、毎度ですっ♪

○端さんもびっくりサイズのヤツがぶら下がってました。。。
これならディープにいるアオリからアカイカまで狙えそうですね。。

ひとシャクリでガラスのティップがイカない様
ここはひとつハッサクCEOのところで先っぽを強化する事をお勧めします。。。

繊細な新子サイズのアタリは取れなくなりますが(爆

  • 2011-11-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C848]

takahiroちゃんの竿は立派やから・・・笑

大玉袋ぶら下げてもOK牧場やって♪(爆

  • 2011-11-24
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C849]

グランツさん、毎度ですっ♪

オイラの竿・・・

反りが甘くなってきました(笑

そろそろドリンク飲まないと・・・


・・・って、そっちの竿の話じゃなかったかな(核爆
  • 2011-11-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
