Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/117-b3819ebe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C837]

まんでええ~感じの蕎麦屋やね♪

ここはイってみたいなぁ~

そろそろ家族サービスしとかんと・・・

ジャガーからラリアット喰らうし・・・爆
  • 2011-11-16
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C838]

家族サービスお疲れ様です(^^)

うまそなそばですね。。

でも。。残念なことにうちの子。。

そばアレルギーなんで。。

おそばだめなんですよね。。

自分は。。

そばは大丈夫なんですが。。

下ネタアレルギーなんで。。

下ネタだめなんですよね(笑)

[C840]

○端さん、毎度ですっ♪

下ネタアレルギーだったんですか。。。

オイラと一緒ですね(笑

下ネタ超苦手です(爆

あと生アレルギーで生だめなんです(核爆
  • 2011-11-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C841]

グランツさん、毎度ですっ♪

返コメの順序、逆になっちゃいました(汗
 
店主の人柄、店の雰囲気ともに良い感じで美味しかったですよ。。

2日程前までに予約すれば蕎麦打ちも体験出来ますし。。

せん菜採りの帰りにでも行っちゃって下さい ( ̄∀ ̄*)イヒッ


  • 2011-11-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C842]

前の職場が鶴来だったので。。現場行く時に

そのお店の前。。何十回も通り過ぎました。。

なんか、怪しい店だな~と思ってたんですが。。

そば屋さんだったとは(爆

[C843]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

そうだったんですか。。

怪しいと思いながらもエ○い看板が立ってたら入ってるでしょ(笑

オイラもこのお店知らなかったんですが

嫁が有名な店だって知ってました。。

オイラも釣具屋なら知ってたと思うんですが(爆
  • 2011-11-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山の中の名店


ちびっこ(以下ち)『 また釣りに行くん・・・ 』





ち『 たまには何処か連れてってや~ 』





t『 ・・・はい 』










そんな流れがありまして・・・





釣行前の12日休みをとり・・・





嫁と相談。。





予定では・・・





蕎麦打ちのち恐竜博物館に行って・・・





帰りに温泉につかって帰宅。。。





かなり欲張りな計画。。。





朝一に蕎麦打ちをしている某お店に電話するも・・・





準備の関係上、当日の受付はしてないとの事





朝一から予定が崩れるw





でも美味しいお蕎麦が食べたいということで行ってきました。。。





とりごえ蕎麦 相滝





嫁曰く有名なお店らしいです。。





釣具屋は知ってても・・・





美味しいお店は知りませんw







231112-1.jpg










231112-3.jpg









231112-2.jpg





冷かけ蕎麦 なめこ 950円





蕎麦にコシがありかなり美味しいお蕎麦です。。





そしてこのお店の一押しのデザート


purin.jpg





蕎麦茶プリン





本当に美味いです。。





お客さんも大勢いらっしゃってましたよ





近くに行った際は是非お立ち寄り下さい。。






すごく人柄の良い亭主さんと奥さんの2人でしてまして・・・





お店の雰囲気もレトロでいい感じです。。





近くにあるパワースポットも紹介してくれます。。





自分らもパワースポット行って来ました





また食べに行きたいと思います。。













当然っ・・・行って来ました






勝山の恐竜博物館白峰の展望の湯







家族サービスしてきました。。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/117-b3819ebe

0件のトラックバック

6件のコメント

[C837]

まんでええ~感じの蕎麦屋やね♪

ここはイってみたいなぁ~

そろそろ家族サービスしとかんと・・・

ジャガーからラリアット喰らうし・・・爆
  • 2011-11-16
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C838]

家族サービスお疲れ様です(^^)

うまそなそばですね。。

でも。。残念なことにうちの子。。

そばアレルギーなんで。。

おそばだめなんですよね。。

自分は。。

そばは大丈夫なんですが。。

下ネタアレルギーなんで。。

下ネタだめなんですよね(笑)

[C840]

○端さん、毎度ですっ♪

下ネタアレルギーだったんですか。。。

オイラと一緒ですね(笑

下ネタ超苦手です(爆

あと生アレルギーで生だめなんです(核爆
  • 2011-11-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C841]

グランツさん、毎度ですっ♪

返コメの順序、逆になっちゃいました(汗
 
店主の人柄、店の雰囲気ともに良い感じで美味しかったですよ。。

2日程前までに予約すれば蕎麦打ちも体験出来ますし。。

せん菜採りの帰りにでも行っちゃって下さい ( ̄∀ ̄*)イヒッ


  • 2011-11-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C842]

前の職場が鶴来だったので。。現場行く時に

そのお店の前。。何十回も通り過ぎました。。

なんか、怪しい店だな~と思ってたんですが。。

そば屋さんだったとは(爆

[C843]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

そうだったんですか。。

怪しいと思いながらもエ○い看板が立ってたら入ってるでしょ(笑

オイラもこのお店知らなかったんですが

嫁が有名な店だって知ってました。。

オイラも釣具屋なら知ってたと思うんですが(爆
  • 2011-11-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
