Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/113-59b8fc8e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C817]

人間国宝予定者CEOの仕事は・・・

プレミアム級です(笑

その竿・・・

プレミアが付くかも・・・爆
  • 2011-11-09
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C819]

お疲れ様です(^^)

けしからんですなぁ。。

熟ナメおばちゃんの虜になったのに。。

薄いピンクとは何事ですか(笑)

ここは。。

ダークブラウンにCEOに変更してもらってください(爆)

[C822]

グランツさん、連コメあざっすっ♪

さすが人間国宝予定者だけあって良い仕事してます。。。

なかなか最近お会い出来ませんし・・・(笑

次はセパレートグリップを電動コ○シグリップにしようかな~(爆
  • 2011-11-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C824]

○端さん、連コメあざっすっ♪

個人的にはピンクのスケスケ大好きです(笑

と言うか。。。

CEOからピンクの提案があったのを・・・

うすうすにして頂きました(笑

CEOにデリバリー頼むと・・・

追加料金取られます(爆

  • 2011-11-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロッドカスタム



先月に富山でティップランした際に・・・





続発したアクシデント・・・





その内のひとつはオイラのロッド





ライン絡みで第二ガイドが・・・





ティッぷら~んに





幸いティップ自体は折れてなかったので釣りは出来ましたが。。。





オイラの心は折れました







そこでロッドの修理をどうしようか悩んだのですが・・・





免債金額を払ってメーカーに出すと・・・





たぶん今季アオリシーズン中には戻って来ないだろう・・・





そこで・・・





ハッサクCEOに連絡





預けてから1週間ほどで帰ってきました


rod1.jpg



ついでにカスタム





第2~第4ガイドをKガイドからローライダーに変更。。。





スレッド部のコーティングも視認性を考え薄いピンクに。。。


rod2.jpg



先日の外浦の釣行で試してきましたが・・・





ラインのすり抜け性、視認性もOK





ハッサクCEOありがとうね~





また何かあったらお願いしま~す

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/113-59b8fc8e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C817]

人間国宝予定者CEOの仕事は・・・

プレミアム級です(笑

その竿・・・

プレミアが付くかも・・・爆
  • 2011-11-09
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C819]

お疲れ様です(^^)

けしからんですなぁ。。

熟ナメおばちゃんの虜になったのに。。

薄いピンクとは何事ですか(笑)

ここは。。

ダークブラウンにCEOに変更してもらってください(爆)

[C822]

グランツさん、連コメあざっすっ♪

さすが人間国宝予定者だけあって良い仕事してます。。。

なかなか最近お会い出来ませんし・・・(笑

次はセパレートグリップを電動コ○シグリップにしようかな~(爆
  • 2011-11-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C824]

○端さん、連コメあざっすっ♪

個人的にはピンクのスケスケ大好きです(笑

と言うか。。。

CEOからピンクの提案があったのを・・・

うすうすにして頂きました(笑

CEOにデリバリー頼むと・・・

追加料金取られます(爆

  • 2011-11-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
