Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/111-a9656191

-件のトラックバック

-件のコメント

[C802]

お疲れ様でした!
次回こそ参加しますよ。

僕も釣り場で持って帰りやすそうな目についたゴミは拾ったことがあるのですが、それにしてもゴミって減らないですね・・・

釣り人に限らず、人間として社会的マナーとして意識してもらいたいです。
悲しくなっちゃう・・・(-_-;)

[C803]

こんばんわデス^^!

いっや~、ひどかったスネぇ~今回は。。

ゴミ捨てたヤツら、バカヤロ~です。

あっ、パイプありがとうございました^^!

色々プランがあるんですが。。

どう使うか楽しみヤワぁ~^^!




[C804]

昨日も清掃お疲れ様でした(^^)

なかなかゴミが多い&異臭が香ばしい。。

と。。

今回の大浜は手ごわかったですね。。

あんまり強くなられても困るので。。

そろそろ。。弱体化してもらいたいですね。。

ホントに。。

あ。。

パイプカットお上手ですね。。

清掃に。。パイプカット(爆)

[C805]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

今回はリアル脱糞は少なかったようですが・・・笑

香る脱糞ゴミは多かったっすね~爆

とにかくキレイになってスッキリしたね!(^^)!

今度はアソコをスッキリせんなんね(爆
  • 2011-11-01
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C806] Re:

たかかずさん、お疲れ様です。。

ゴミ本当に減らないですね・・・(T_T)

その内遊ぶ場所無くなりますわ・・・

そうならない為にも来年宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-11-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C807] Re:

泥酔万歳さん、毎度ですっ。。。

日曜日はお疲れ様でした。

ゴミの量もそうですが臭いにむかつきました。。。

来年はゴミが減ると良いですね。。



差し上げたパイプで艤装しまくってください♪
  • 2011-11-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C808]

○端さん、毎度ですっ。。。

日曜日はお疲れ様でした。

今回は本当に手強かったですね(汗

かなりえづきまくりで半泣きでした(笑

強くなるのはアッチだけで十分っす(爆
  • 2011-11-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C809] Re:

グランツさん、毎度ですっ。。。

日曜日はお疲れ様でした。

香る脱糞ゴミかなりありました・・・(T_T)

ゴミもなくなってスッキリしたので

次はもちろんアッチもスッキリです(爆
  • 2011-11-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川 本年最終清掃活動


昨日は・・・





本年最後となる583石川清掃活動に参加してきました





場所は明日から春まで入れなくなる大浜釣り公園です。





事前の情報でゴミはそこそこあると聞いていたのですが・・・





そこそこ所ではなくかなりありました





毎年、春と秋にこの場所の清掃をしてますが





なかなかゴミ減りません・・・





もちろん釣り人だけのゴミではないですよ・・・





少しでも早くキレイな海辺で釣りが出来るようになる事を願うばかりです。





583-3.jpg




583石川代表のグランツさんの挨拶でスタート







583-4.jpg



みなさん、一生懸命拾ってます・・・







583-5.jpg



溝にはゴミがビッシリ・・・







583-6.jpg



この日集まったゴミです・・・







583-7.jpg



最後はたかまる副代表の挨拶でシメ







この後、釣りメーカーさんから協賛頂いた・・・





商品争奪じゃんけん大会も開かれました。。





自分もちゃっかりエバーグリーンさんのラインカッターと・・・





バレーヒルさんのキンチャク袋をいただきました





参加されたみなさま本当にご苦労様でした m(_ _)m



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/111-a9656191

0件のトラックバック

8件のコメント

[C802]

お疲れ様でした!
次回こそ参加しますよ。

僕も釣り場で持って帰りやすそうな目についたゴミは拾ったことがあるのですが、それにしてもゴミって減らないですね・・・

釣り人に限らず、人間として社会的マナーとして意識してもらいたいです。
悲しくなっちゃう・・・(-_-;)

[C803]

こんばんわデス^^!

いっや~、ひどかったスネぇ~今回は。。

ゴミ捨てたヤツら、バカヤロ~です。

あっ、パイプありがとうございました^^!

色々プランがあるんですが。。

どう使うか楽しみヤワぁ~^^!




[C804]

昨日も清掃お疲れ様でした(^^)

なかなかゴミが多い&異臭が香ばしい。。

と。。

今回の大浜は手ごわかったですね。。

あんまり強くなられても困るので。。

そろそろ。。弱体化してもらいたいですね。。

ホントに。。

あ。。

パイプカットお上手ですね。。

清掃に。。パイプカット(爆)

[C805]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

今回はリアル脱糞は少なかったようですが・・・笑

香る脱糞ゴミは多かったっすね~爆

とにかくキレイになってスッキリしたね!(^^)!

今度はアソコをスッキリせんなんね(爆
  • 2011-11-01
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C806] Re:

たかかずさん、お疲れ様です。。

ゴミ本当に減らないですね・・・(T_T)

その内遊ぶ場所無くなりますわ・・・

そうならない為にも来年宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-11-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C807] Re:

泥酔万歳さん、毎度ですっ。。。

日曜日はお疲れ様でした。

ゴミの量もそうですが臭いにむかつきました。。。

来年はゴミが減ると良いですね。。



差し上げたパイプで艤装しまくってください♪
  • 2011-11-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C808]

○端さん、毎度ですっ。。。

日曜日はお疲れ様でした。

今回は本当に手強かったですね(汗

かなりえづきまくりで半泣きでした(笑

強くなるのはアッチだけで十分っす(爆
  • 2011-11-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C809] Re:

グランツさん、毎度ですっ。。。

日曜日はお疲れ様でした。

香る脱糞ゴミかなりありました・・・(T_T)

ゴミもなくなってスッキリしたので

次はもちろんアッチもスッキリです(爆
  • 2011-11-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
