Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/109-67d2daa3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C795]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

移動中、シャンプーがいりましたね(爆

あの潮の吹き方はヘビー級でした(大爆

またみんなで行きましょう♪
  • 2011-10-29
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C796] Re:

グランツさん、毎度ですっ。。。

先日はお疲れさまでした。。。

大勢での釣行はワイワイと本当に楽しかったです。。。

次はシャンプーとシャンプーハット持参で行きます(笑
  • 2011-10-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C797]

お疲れ様です(^^)

揚げ浜式塩田ご苦労様でした。。

真横で。。見学させていただきました(爆)

船の電気がついて。。

Takahiroさんを見た時。。

寒いのに汗っかきなのね。。

と思いました(笑)

しかし。。立派な変態でしたね。。

Takahiroさんだけ。。

サウスブロンクス直撃(爆)

また。。ご一緒しましょう。。

[C798]

おはようございます^^!

すっげぇ~、黒人級ですね

ドヤ顔もしっかり、決まってます

オイラ、最近は沖上がりしてからの。。。

「はぁぁ~~っ」という溜息ばかり・・・・・・

[C800]

○端さん、毎度ですっ♪

塩田と言うよりも・・・
岩塩になってました。。。

顔は塩田でしたが。。。

変態・・・自分もそろそろ○端さんの分野の仲間入りですかね(爆

また変態調教釣行ご一緒しましょう。。。
  • 2011-10-31
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C801]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

黒人級が釣れてイッちゃいました。。。

白人級だったら中折れしてたと思います。。。

アリーナさんに乗せて頂けなかったら・・・

自分も沖上がり後は「はぁぁ~~っ」しかありませんよ。。。

またご一緒しましょう♪
  • 2011-10-31
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケンサキ(マルイカ・シロイカ・ブドウイカ)ボート釣行。。。





先々週に続き・・・




お誘いをいただき。。





アリーナさんのボートに乗せて頂きました。。





今回はアリーナさん、たかまるさん、スーさん、もも姉さん、





グランツさん、○端さん、自分の7人で出撃





、そしてでかいウネリの中、ポイント目指して走ります。。





かなり揺れて摑まってないと飛んでいきそうです。。。





空は星空がきれいに見えます。。





しかし空からは塩っぱい雨が降ってきます(笑





ポイントに着く頃には頭はグッショリ(笑





頭の上で塩田が出来そうでした(爆





80mラインのポイントを目指しますが荒れすぎで断念・・・





65mのポイントに到着しますが、荒れすぎで釣り出来ず・・・





45mに移動しミヨシ釣りを開始。。





自分は前回と同様、5本仕掛けのスッテで始めます。。。





ウネリが大きくアタリがわかり辛いです・・・





でも幸先良くすぐに1杯目釣り上げますが後がなかなか続きません・・・





周りもポツリポツリといった感じですが良いサイズも混じってます。。





そんな中、かなり明確なアタリで竿が引き込まれます。。。





今までにない引きで揚がってきたのは・・・


23-10-2709_convert_20111029180451.jpg

グランツさん、画像また頂きます(笑



まさに黒人級。。。





この一杯でイッちゃいました




それからもポツリポツリと釣れ続け・・・





途中、サゴシと思われる魚にラインを切られるアクシデント続出でしたが





PM10時に沖上がり。。





前回からみるとかなり渋かったですが





大勢でワイワイと出来る釣りはやはり楽しいです。。。





アリーナさん、ありがとうございました。。





また機会がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m





みなさん本当にお疲れ様でした。。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/109-67d2daa3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C795]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

移動中、シャンプーがいりましたね(爆

あの潮の吹き方はヘビー級でした(大爆

またみんなで行きましょう♪
  • 2011-10-29
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C796] Re:

グランツさん、毎度ですっ。。。

先日はお疲れさまでした。。。

大勢での釣行はワイワイと本当に楽しかったです。。。

次はシャンプーとシャンプーハット持参で行きます(笑
  • 2011-10-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C797]

お疲れ様です(^^)

揚げ浜式塩田ご苦労様でした。。

真横で。。見学させていただきました(爆)

船の電気がついて。。

Takahiroさんを見た時。。

寒いのに汗っかきなのね。。

と思いました(笑)

しかし。。立派な変態でしたね。。

Takahiroさんだけ。。

サウスブロンクス直撃(爆)

また。。ご一緒しましょう。。

[C798]

おはようございます^^!

すっげぇ~、黒人級ですね

ドヤ顔もしっかり、決まってます

オイラ、最近は沖上がりしてからの。。。

「はぁぁ~~っ」という溜息ばかり・・・・・・

[C800]

○端さん、毎度ですっ♪

塩田と言うよりも・・・
岩塩になってました。。。

顔は塩田でしたが。。。

変態・・・自分もそろそろ○端さんの分野の仲間入りですかね(爆

また変態調教釣行ご一緒しましょう。。。
  • 2011-10-31
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C801]

泥酔万歳さん、毎度ですっ♪

黒人級が釣れてイッちゃいました。。。

白人級だったら中折れしてたと思います。。。

アリーナさんに乗せて頂けなかったら・・・

自分も沖上がり後は「はぁぁ~~っ」しかありませんよ。。。

またご一緒しましょう♪
  • 2011-10-31
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
