Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/105-a0b8c658

-件のトラックバック

-件のコメント

[C775]

お疲れ様です(^^)

マルちゃんは。。

エギより。。

スッテがお好みなんですね。。

と言うことは。。

抱くより。。

吸うのが。。

お好きってことなんですかね(笑)

アカちゃんだけに(爆)

[C777] Re:

○端さん、お疲れさまです。。。

エギでも釣れるんですよ。。。

自分には釣れませんでしたが。。。

吸ってぇ・・・最強です(笑

でも、アカちゃんだからとナメてたら・・・

かなり顔○くらいました(爆
  • 2011-10-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C781]

この日はお疲れちゃんでしたm(__)m

久しぶりに一緒に釣りをして♪

お互いぶっ放したね~ドッピュ~笑

お陰で変な汁・・・

空っぽになったわ(爆


それにしても刺身は絶品やったわ♪
  • 2011-10-19
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C783] Re: タイトルなし

グランツさん、毎度です♪

この日は本当に楽しかったですね。。。
久々のコラボでぶっ放し。。。
よく笑った最高の釣行でした!

またご一緒しましょう。。。
  • 2011-10-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

爆釣ケンサキ(マルイカ)ボート釣行



アップが遅くなりました・・・





13日、ケンサキ(マルイカ)の釣行にお誘い頂き





グランツさんと一緒にアリーナさんの船に乗せて頂きました





19時に道具を積み込み出航。。。





マリーナからすぐのポイントでまずはエギング開始・・・





しばらくシャクりますが反応無し・・・





そしてスッテにチェ~ンジ





すぐにアタリが出だし・・・





全員エテコウに変身(笑





そのポイントのイカを釣りきったところで(笑 場所移動





そこでも1投目からエテコウ状態。。。





全員が十分満足し、イカ臭~くなったところで納竿。。。





笑いあり、爆釣と本当に楽しい釣行でした





アリーナさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m





またお誘いよろしくお願いします。。。










最初の獲物はゲソ(爆


arena2-3.jpg








次々でるアタリにオイラ大忙し。。。


23-10-1304.jpg








グランツさんも竿2本出しでエテコウ状態(笑


arena2-9.jpg








墨吐きまくりでミヨシは真っ黒。。。


arena2-4.jpg









スカリに入れる間もなく放置プレイ


arena2-8.jpg









次の日。釣ったケンサキをお刺身でいただいたのですが・・・





    うっ、美味すぎる!





やはりケンサキが一番美味いっす





アリーナさん、またお願いしま~す







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/105-a0b8c658

0件のトラックバック

4件のコメント

[C775]

お疲れ様です(^^)

マルちゃんは。。

エギより。。

スッテがお好みなんですね。。

と言うことは。。

抱くより。。

吸うのが。。

お好きってことなんですかね(笑)

アカちゃんだけに(爆)

[C777] Re:

○端さん、お疲れさまです。。。

エギでも釣れるんですよ。。。

自分には釣れませんでしたが。。。

吸ってぇ・・・最強です(笑

でも、アカちゃんだからとナメてたら・・・

かなり顔○くらいました(爆
  • 2011-10-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C781]

この日はお疲れちゃんでしたm(__)m

久しぶりに一緒に釣りをして♪

お互いぶっ放したね~ドッピュ~笑

お陰で変な汁・・・

空っぽになったわ(爆


それにしても刺身は絶品やったわ♪
  • 2011-10-19
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C783] Re: タイトルなし

グランツさん、毎度です♪

この日は本当に楽しかったですね。。。
久々のコラボでぶっ放し。。。
よく笑った最高の釣行でした!

またご一緒しましょう。。。
  • 2011-10-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
