Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/104-be9d0e4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C763]

ファミリーゴムボお疲れ様です(^^)

イカは残念でしたが。。

ボートに乗れて。。お魚ちゃんまでGetして。。

ちびっこちゃん達は大喜びだったでしょう。。

ちょっと羨ましいです。。

あ。。

今日。。自分と。。グランツさんも。。

ぬるぬる海藻ローションスロープですっころんで。。

大爆笑でした(爆)

[C764]

こんばんは^^!

ガッシーって金石にもいるんですね

煮付けると美味しいし、家族サービスも兼ねるし

最高ですね(V^-°)イエイ!

今週は、相当、イカに見くびられたので・・・

リベンジしてやります

_(. ・)θ☆(  ) キーック

[C765]

チビッコ達は楽しめたみたいですね

お父さんの半身濡れ濡れ姿をみれて( ●≧艸≦)

食べて美味しいお魚もGETしてるし羨ましいっす

オイラも内浦早上がりして〇石にむかいすぐそこ

まできてましたが 手前の凸凹砂利道で心折れました(爆 (12時頃です)

それにしても〇石は内浦より凪ですね



  • 2011-10-11
  • ケンチャン
  • URL
  • 編集

[C766] Re:

○端さん、毎度です♪

ぬるい釣りでしたが楽しんでくれたみたいです。。。

また乗りたがってるし・・・

○端さんらもローションプレイだったんですね(笑

自分は左半身だけずぶ濡れだったので

かなり気持ち悪かったです(爆
  • 2011-10-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C767] Re:

泥酔万歳さん、毎度です♪

ガシラは割りとどこにでもいるみたいです。。。

ブレイク絡みの根がある場所にいました♪

魚探なかったら撃沈してたかもです・・・

自分も16日はアオリイカのリベンジです(`∇´ゞ
  • 2011-10-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C768] Re:

ケンちゃん、毎度です♪

嫁には落水の瞬間見られました(汗

金石の手前の砂利道、凄い事になってましたね(笑

おかげで昨日は朝から2時間掛けて車洗いました(笑

入れ替わりになったみたいですね・・・

自分は昼前には上がりましたから。。。
  • 2011-10-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C769]

お疲れ様です(^-^)/

家族サービスお疲れ様でした♪

お子さんにカサゴが釣れて良かったですね!

子供にすれば何でも釣れれば楽しいと思いますよ(^-^)♪

今年のアオリは渋い日が多いみたいですが、、、

お互い頑張りましょう(^_^)

[C770] Re: タイトルなし

noppoさん、お疲れ様です。

子供らに何とか釣らす事が出来てホッとしています。。。
ツルツル坊主だったら父親の株価大暴落ですからね(笑

アオリイカ今度の日曜日に出るつもりしていますが
少しでも状況が良くなってるといいのですが・・・

お互いぶっ放してイカ臭くなりたいですね(爆
  • 2011-10-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C771]

今回はファミリーでぶっ放しに行ったのね(笑

最後にずぶ濡れの落ちまで演出して・・・爆

家族サービス満点です(鬼爆
  • 2011-10-12
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C772] Re:

グランツさん、毎度です♪

何とか休めたので久々に家族で釣行してきました。
嫁の見ている前で落水したので・・・
アホな旦那の烙印押されました(汗

子供達にはややうけでしたが(笑
  • 2011-10-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日のゴムプレイは・・・


先日紹介させて頂いた富来 遊漁船 遊心丸ですが





夜便でアカイカも始めました





今がピークでかなり釣れてるそうです





【釣果情報】http://shintokumaru.blog31.fc2.com/





【アカイカ夜便】夕方6時出船 0時まで
 料金は就航特別価格 お一人様 8000円
お問い合わせはこちらまで↓ ↓ ↓
「遊心丸」 佐野船長 TEL 080-3745-2361











さて本題の釣行ですが・・・





『近場でイカ臭~く&根魚も釣ってやろう』ツアーを企画・・・





ゲストはマイファミリーです





ゴムプレイを始めて早1年・・・





ちびっこ達が乗りたがってまして・・・





ならばと企画し、トイレ面も考慮して超近場の・・・





○石のサーフから出撃・・・




まずは下のちびっこ2人を乗せて出航・・・


kanaiwa.jpg






kanaiwa2.jpg





立ち入り禁止になっている防波堤付近から流し始め・・・





ちびっこ達はサビキ、オイラはイカ狙い・・・





しばらく流すも異常なし





一度戻り、今度は嫁と上のちびっこを乗せて出航・・・





やはり防波堤の根の上を流し始めるとちびっこにアタリ





上がったのはカサゴのダブル





何度かポイントに入り直しますがカサゴと豆アジを数匹追加して沖上がり





そしてオイラはと言うと・・・





イカは坊主、最後ゴムボートから降りる時に足が引っ掛かり、





左半身ずぶ濡れで強制帰還





まぁ久々に家族と釣りに行けたのでヨシです





来週は出撃しまっそ





みなさんご一緒しましょう




本日の釣果(汗


gakki-aji.jpg



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/104-be9d0e4d

0件のトラックバック

10件のコメント

[C763]

ファミリーゴムボお疲れ様です(^^)

イカは残念でしたが。。

ボートに乗れて。。お魚ちゃんまでGetして。。

ちびっこちゃん達は大喜びだったでしょう。。

ちょっと羨ましいです。。

あ。。

今日。。自分と。。グランツさんも。。

ぬるぬる海藻ローションスロープですっころんで。。

大爆笑でした(爆)

[C764]

こんばんは^^!

ガッシーって金石にもいるんですね

煮付けると美味しいし、家族サービスも兼ねるし

最高ですね(V^-°)イエイ!

今週は、相当、イカに見くびられたので・・・

リベンジしてやります

_(. ・)θ☆(  ) キーック

[C765]

チビッコ達は楽しめたみたいですね

お父さんの半身濡れ濡れ姿をみれて( ●≧艸≦)

食べて美味しいお魚もGETしてるし羨ましいっす

オイラも内浦早上がりして〇石にむかいすぐそこ

まできてましたが 手前の凸凹砂利道で心折れました(爆 (12時頃です)

それにしても〇石は内浦より凪ですね



  • 2011-10-11
  • ケンチャン
  • URL
  • 編集

[C766] Re:

○端さん、毎度です♪

ぬるい釣りでしたが楽しんでくれたみたいです。。。

また乗りたがってるし・・・

○端さんらもローションプレイだったんですね(笑

自分は左半身だけずぶ濡れだったので

かなり気持ち悪かったです(爆
  • 2011-10-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C767] Re:

泥酔万歳さん、毎度です♪

ガシラは割りとどこにでもいるみたいです。。。

ブレイク絡みの根がある場所にいました♪

魚探なかったら撃沈してたかもです・・・

自分も16日はアオリイカのリベンジです(`∇´ゞ
  • 2011-10-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C768] Re:

ケンちゃん、毎度です♪

嫁には落水の瞬間見られました(汗

金石の手前の砂利道、凄い事になってましたね(笑

おかげで昨日は朝から2時間掛けて車洗いました(笑

入れ替わりになったみたいですね・・・

自分は昼前には上がりましたから。。。
  • 2011-10-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C769]

お疲れ様です(^-^)/

家族サービスお疲れ様でした♪

お子さんにカサゴが釣れて良かったですね!

子供にすれば何でも釣れれば楽しいと思いますよ(^-^)♪

今年のアオリは渋い日が多いみたいですが、、、

お互い頑張りましょう(^_^)

[C770] Re: タイトルなし

noppoさん、お疲れ様です。

子供らに何とか釣らす事が出来てホッとしています。。。
ツルツル坊主だったら父親の株価大暴落ですからね(笑

アオリイカ今度の日曜日に出るつもりしていますが
少しでも状況が良くなってるといいのですが・・・

お互いぶっ放してイカ臭くなりたいですね(爆
  • 2011-10-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C771]

今回はファミリーでぶっ放しに行ったのね(笑

最後にずぶ濡れの落ちまで演出して・・・爆

家族サービス満点です(鬼爆
  • 2011-10-12
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C772] Re:

グランツさん、毎度です♪

何とか休めたので久々に家族で釣行してきました。
嫁の見ている前で落水したので・・・
アホな旦那の烙印押されました(汗

子供達にはややうけでしたが(笑
  • 2011-10-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
