Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/101-a1547fbd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C741]

楽しい中年釣行になりましたね~笑

中年がはしゃいでる姿を想像すると・・・

中倒れしますが・・・爆

実際の現場に居た人は・・・

ハッスルしまくったんでしょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しい釣行になって良かったです♪

またみんなでぶっ放しに行ってください!(^^)!


PS:今日の船外機スタンドのアドバイス
   ええ~アドバイスもらい
   チビりました(爆
  • 2011-09-27
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C742]

こんばんわ^^!

先日は、ご苦労様でした。

ホント、船長も含めて中年オヤジとジジイが

船の上で楽しめた釣行でしたネ^^!

今度は、一緒にゴムボでティップラン!

出撃しましょう。。たかまる親分も誘って(爆

[C743]

お疲れちゃ~んです

いいな~オイラも早くイカ臭くなりて~っす

いまだイカちゃん 相手にしてくれません(汗

オイラも遊心丸に乗って勉強してこようかな(⌒▽⌒)ノ



  • 2011-09-27
  • ケンチャン
  • URL
  • 編集

[C744]

お疲れ様です(^^)

さっそく。。リンク追加ありがとうございます♪

しかし。。本当に楽しかったですね。。

予想をはるかに上回る楽しさでした。。

楽しくわいわい言いながら。。

釣りができるのは遊漁船ならではかもしれませんね。。

しかし。。

船上の中高年の活性は激高でしたね(笑)

そのせいで。。

イカの活性が。。

中折れしちゃったんですかね(爆)

あ。。

これからもよろしくお願いします♪

[C745]

グランツさん、毎度です!

いやぁ楽しい中年集団釣行でした(笑
プチイカ臭~くなれたし(笑
最後まで笑いっぱなしでした(^O^)

また機会があったら遊心丸で中年集団釣行したいっす(爆

PS・必要な工具ありましたらいつでもお貸しますよ
遠慮なく言って下さい(^_^)
  • 2011-09-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C746]

泥酔万歳さん、先日はお疲れさまでした。

渋い状況でしたが笑いっぱなしの楽しい釣行でした。
泥酔万歳や○端さん、ひろくんさんとも仲良くなれましたし(^O^)

ゴムボートでもティップランご一緒させて下さい(^_^)
もちろん、たかまる親分も誘って(笑
  • 2011-09-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C747]

ケンちゃん、毎度~!

本格的にイカ臭~くなるまでぶっ放すのはこれからやよ(爆

遊漁船初めてやったけど操船から離れてじっくり釣りに専念出来るし
かなり楽しかったっす
それに遊心丸の船長、かなりファンキーで楽しかったし(^O^)

一度どうですか?
お勧めしますよ(^_^)v
  • 2011-09-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C748]

○端さん、先日はお疲れさまでした。

本当に楽しい釣行でした。。。
何か色々と強烈過ぎて。。。

そう言えば社会問題についてお話しませんでしたが・・・
次は自分の凄~く苦手な下○タで盛り上がりますか(爆


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-09-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C749]

先日はお疲れさまでした~。
takahiroさん沢山釣ってましたね~。

是非師匠と呼ばせて下さい。

また一緒に釣りに行けると良いですね。
  • 2011-09-28
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C750] Re: タイトルなし

どーよさん、先日はお疲れ様でした。

本当に楽しい釣行でした。。。
全然数釣ってませんよ・・・
状況が良ければもっと釣れたんでしょうけどね。
渋い日にあたっちゃいました・・・

どーよさんもガイド破損とお昼寝がなければ絶対自分より釣ってますよ・・・
自分のなんちゃってティップランであれだけ釣れたんですから。。。

また一緒に釣り出来ると良いですね~。
  • 2011-09-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ティップランエギング in 遊心丸

まずは宣伝させて下さい。。。





今回乗らせて頂いた遊漁船です。。。





9月20日から遊漁船開始で・・・


只今、予約受付中です!




   富来 遊漁船 遊心丸

   【連 絡 先】080-3745-2361

         y94ac77fd7ysy4@softbank.ne.jp

   【船  長】佐野 

   【釣果情報】http://shintokumaru.blog31.fc2.com/




yusinmaru.jpg






yusinmaru2.jpg






yusinmaru3.png






気さくで楽しいファンキーな船長です。


低料金でいまならボートエギング・根魚等がおすすめです!


女性にも安心のトイレも完備


お問い合わせは携帯電話までお願いします。





遊心丸最新釣果情報はコチラ    遊心丸 最新釣果情報










さて、今回の遊漁船でのティップラン釣行ですが・・・





ミニボーターの自分にとって勉強になる釣行でした





今回御一緒させて頂いたのは583石川メンバーの・・・







つれつれになるまでに でお馴染みの○端さん





そして 金沢、能登半島近郊の釣り でお馴染みの泥酔万歳さん





そして ひろくんさん と4時半に某大型魔界で集まり出発 






目指すは富来 西海漁港 遊心丸 の係船場所です。






現地ではReels+Wheels のどーよさん





そしてTさんを含め計6名での出船となりました









準備を済ませ、いざ出船 


saikai3.jpg





saikai2.jpg





saikai4.jpg





ひさびさの海は気持ちが良いです





ポイントに到着しドテラ流しで船を流し、ティップラン開始。。。





しかし風はビュービュー





潮は激流れで川のようです





最初から苦戦をしいられます・・・





無線でも『アオリだめやわ~』と他の遊漁船も愚痴ってます・・・





それでも船長の経験と判断でアオリが釣れはじめ・・・





livewel.jpg



トモに釣っていた自分と○端さんの途中経過です





この後も釣れ続け・・・





takahiro.jpg





seeker aori





プチいか臭~くなりました





朝あれだけ早かった潮の流れも嘘みたいに潮止まりになり





全く船が流れなくなったところでストップフィッシング





イカの活性が低く、ショートバイトで乗らないアタリも多々ありましたが





最高に楽しかった釣行でした





トモでは船長、○端さんとお腹を抱えて笑い転げましたし。。。





みなさん、そして船長・・・





楽しい釣行をありがとうございました





ティップラン そして 遊心丸 最高で~す













   




検索タグ : 石川県 能登半島 外浦 富来 西海漁港 遊漁船 遊心丸 ティップラン エギング ジギング アオリイカ 青物 根魚 真鯛 タイラバ インチク 鯛カブラ ジグ ボートエギング サビキ 泳がせ フカセ ブリ ガンド ワラサ フクラギ イナダ ツバス ヒラマサ ハチメ ヒラメ シイラ シーバス ナメラ アコウ キジハタ カサゴ イカ アカイカ マダイ ファンキー トイレ完備 マリア バレーヒル スクイッドシーカー DDスパイダー   


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/101-a1547fbd

0件のトラックバック

10件のコメント

[C741]

楽しい中年釣行になりましたね~笑

中年がはしゃいでる姿を想像すると・・・

中倒れしますが・・・爆

実際の現場に居た人は・・・

ハッスルしまくったんでしょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しい釣行になって良かったです♪

またみんなでぶっ放しに行ってください!(^^)!


PS:今日の船外機スタンドのアドバイス
   ええ~アドバイスもらい
   チビりました(爆
  • 2011-09-27
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C742]

こんばんわ^^!

先日は、ご苦労様でした。

ホント、船長も含めて中年オヤジとジジイが

船の上で楽しめた釣行でしたネ^^!

今度は、一緒にゴムボでティップラン!

出撃しましょう。。たかまる親分も誘って(爆

[C743]

お疲れちゃ~んです

いいな~オイラも早くイカ臭くなりて~っす

いまだイカちゃん 相手にしてくれません(汗

オイラも遊心丸に乗って勉強してこようかな(⌒▽⌒)ノ



  • 2011-09-27
  • ケンチャン
  • URL
  • 編集

[C744]

お疲れ様です(^^)

さっそく。。リンク追加ありがとうございます♪

しかし。。本当に楽しかったですね。。

予想をはるかに上回る楽しさでした。。

楽しくわいわい言いながら。。

釣りができるのは遊漁船ならではかもしれませんね。。

しかし。。

船上の中高年の活性は激高でしたね(笑)

そのせいで。。

イカの活性が。。

中折れしちゃったんですかね(爆)

あ。。

これからもよろしくお願いします♪

[C745]

グランツさん、毎度です!

いやぁ楽しい中年集団釣行でした(笑
プチイカ臭~くなれたし(笑
最後まで笑いっぱなしでした(^O^)

また機会があったら遊心丸で中年集団釣行したいっす(爆

PS・必要な工具ありましたらいつでもお貸しますよ
遠慮なく言って下さい(^_^)
  • 2011-09-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C746]

泥酔万歳さん、先日はお疲れさまでした。

渋い状況でしたが笑いっぱなしの楽しい釣行でした。
泥酔万歳や○端さん、ひろくんさんとも仲良くなれましたし(^O^)

ゴムボートでもティップランご一緒させて下さい(^_^)
もちろん、たかまる親分も誘って(笑
  • 2011-09-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C747]

ケンちゃん、毎度~!

本格的にイカ臭~くなるまでぶっ放すのはこれからやよ(爆

遊漁船初めてやったけど操船から離れてじっくり釣りに専念出来るし
かなり楽しかったっす
それに遊心丸の船長、かなりファンキーで楽しかったし(^O^)

一度どうですか?
お勧めしますよ(^_^)v
  • 2011-09-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C748]

○端さん、先日はお疲れさまでした。

本当に楽しい釣行でした。。。
何か色々と強烈過ぎて。。。

そう言えば社会問題についてお話しませんでしたが・・・
次は自分の凄~く苦手な下○タで盛り上がりますか(爆


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-09-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C749]

先日はお疲れさまでした~。
takahiroさん沢山釣ってましたね~。

是非師匠と呼ばせて下さい。

また一緒に釣りに行けると良いですね。
  • 2011-09-28
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C750] Re: タイトルなし

どーよさん、先日はお疲れ様でした。

本当に楽しい釣行でした。。。
全然数釣ってませんよ・・・
状況が良ければもっと釣れたんでしょうけどね。
渋い日にあたっちゃいました・・・

どーよさんもガイド破損とお昼寝がなければ絶対自分より釣ってますよ・・・
自分のなんちゃってティップランであれだけ釣れたんですから。。。

また一緒に釣り出来ると良いですね~。
  • 2011-09-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
