Entries


シロギス釣行 第2戦

前回のシロギス釣行に続き、8日(日)も午後からシロギス狙いで出撃して来ましたまずは上州屋でエサの石ゴカイを購入向かうは初めて訪れる白尾海岸・・・海岸まで車で出れる場所を探し到着風と波が少しあるが何とかなりそうな雰囲気・・・今回はササメ針の仕掛けを使用し、タックルは前回と同様、古い・重い・不安の三重苦タックル(苦笑投げまくるがアタリもカスリもなし・・・釣れてくるのは藻ばかり(汗早々にこの場所を見切り...

新カテゴリー シロギス釣行

暑い日が続きますね ι(´Д`υ)アツィー水戸などでは昨日大変なゲリラ豪雨や雷が凄かったみたいですね・・・私事ですが、先週末は何かと忙しい日々を送っていまして土曜日は夕方18時まで仕事しまして・・・その足で末っ子の保育園の夏祭りへ行き19時半まで・・・それが終ったら速攻で家に帰ってハッピに着替えてこの日、夕方から町会の青壮年部でしている虫送り太鼓へ行きビールを煽りながらww 太鼓を叩いて町内を練り歩き家に帰...

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
