Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/128-37dbfecb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C924]

また時化たね(笑

たぶんお神酒の量がたらなんでんわ(爆

まぁ今回はしっかり飲めたし・・・

これで次回は凪ぐかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2012-01-10
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C925]

先日もありがとさんでした!

おさわりbarやったら

間違いなくダム決壊でした(爆

来週はぶっ放しやしょう(⌒▽⌒)ノ
  • 2012-01-10
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C926]

これだけ、飲んでるのに・・・・

延期になるのは、なにかが足りないから・・・

やっぱり、酒の量が足らないのか(爆

もう、胃がもたんワ(笑


[C927]

お疲れ様です(^^)

お神酒上げの会お疲れ様でした(^^)

楽しかったですね(^^)

またやりましょうね(^^)/

15ご一緒できなくて残念ですが。。

Takairoさんの分まで。。

しっかり。。どんちゃん騒ぎしてきますね(笑)

出れれば(爆)

やっぱり。。

そろそろお神酒の量にこだわるのはやめにして。。

スタイルにこだわりますか(笑)

ということで。。

ふんどし姿で。。ぶつかりながら。。

凪ぎ祈願のお神酒上げ(爆)

[C928]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。
今年も一緒に釣りが出来ると良いですね。

前日には何とか出れたのですが、やっぱり次の日はダメでしたか・・・・

  • 2012-01-12
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C929]

グランツさん、遅コメになりすいません。

先日もお疲れさまでした。。

みんなでたらふく飲んだし・・・

15日は凪確定でしょう。。

オイラは行けませんが爆釣お祈りしてます。
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C930]

ケンちゃん、遅コメすいません。。

先日は残念でしたが楽しかったね♪

オイラはすでにダム決壊しました(笑)

15日オイラは行けませんが楽しんできて下さい。。

鰤のお土産待っとるし(笑)
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C931]

泥酔万歳さん、遅コメすいません。。

みなさん本当に御神酒あげまくりなんにね(笑)

オイラも廃人になりまくりです(爆)

明後日は凪になると良いですねぇ♪

鰤のお土産待ってます(笑)
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C932]

○端さん、遅コメすいません。。

先日は御神酒上げの会、お疲れさまでした♪

楽しかったですね♪

明後日は凪、そして爆釣を御神酒摂取してお祈りしてます(笑)

鰤のお土産待ってま~す♪
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C933]

どーよさん、明けましておめでとうございます。

前日はガンド結構揚がったみたいですね。。

翌日は出船出来ずでした。。

ぜひとも今年も釣り御一緒させて下さい。。

今年も宜しくお願いします。。
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またしても・・・



240110-3.jpg






昨日はこんな感じで・・・



オイラも廃人になってました。。。









240110-1.jpg





昨日予定してた 遊心丸 でのジギングがまたしても荒天のため中止に・・・








240110-2.jpg






薔薇ジー3回目の繰越し、次回に期待です。。









そして急遽、ヤケ御神酒の会を開催。。。



急に誘ったにも関わらず、ケンちゃん、グランツさん、○端さんが参加。。



某焼き肉店、Barでヤケ御神酒あげまくり。。。



楽し~い話で深夜まで盛り上がりました(笑



みんなありがとね~。。



またやりましょう


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/128-37dbfecb

0件のトラックバック

10件のコメント

[C924]

また時化たね(笑

たぶんお神酒の量がたらなんでんわ(爆

まぁ今回はしっかり飲めたし・・・

これで次回は凪ぐかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2012-01-10
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C925]

先日もありがとさんでした!

おさわりbarやったら

間違いなくダム決壊でした(爆

来週はぶっ放しやしょう(⌒▽⌒)ノ
  • 2012-01-10
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C926]

これだけ、飲んでるのに・・・・

延期になるのは、なにかが足りないから・・・

やっぱり、酒の量が足らないのか(爆

もう、胃がもたんワ(笑


[C927]

お疲れ様です(^^)

お神酒上げの会お疲れ様でした(^^)

楽しかったですね(^^)

またやりましょうね(^^)/

15ご一緒できなくて残念ですが。。

Takairoさんの分まで。。

しっかり。。どんちゃん騒ぎしてきますね(笑)

出れれば(爆)

やっぱり。。

そろそろお神酒の量にこだわるのはやめにして。。

スタイルにこだわりますか(笑)

ということで。。

ふんどし姿で。。ぶつかりながら。。

凪ぎ祈願のお神酒上げ(爆)

[C928]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。
今年も一緒に釣りが出来ると良いですね。

前日には何とか出れたのですが、やっぱり次の日はダメでしたか・・・・

  • 2012-01-12
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C929]

グランツさん、遅コメになりすいません。

先日もお疲れさまでした。。

みんなでたらふく飲んだし・・・

15日は凪確定でしょう。。

オイラは行けませんが爆釣お祈りしてます。
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C930]

ケンちゃん、遅コメすいません。。

先日は残念でしたが楽しかったね♪

オイラはすでにダム決壊しました(笑)

15日オイラは行けませんが楽しんできて下さい。。

鰤のお土産待っとるし(笑)
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C931]

泥酔万歳さん、遅コメすいません。。

みなさん本当に御神酒あげまくりなんにね(笑)

オイラも廃人になりまくりです(爆)

明後日は凪になると良いですねぇ♪

鰤のお土産待ってます(笑)
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C932]

○端さん、遅コメすいません。。

先日は御神酒上げの会、お疲れさまでした♪

楽しかったですね♪

明後日は凪、そして爆釣を御神酒摂取してお祈りしてます(笑)

鰤のお土産待ってま~す♪
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C933]

どーよさん、明けましておめでとうございます。

前日はガンド結構揚がったみたいですね。。

翌日は出船出来ずでした。。

ぜひとも今年も釣り御一緒させて下さい。。

今年も宜しくお願いします。。
  • 2012-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
